スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい

2008/10/30 Thu 13:25

お休みでまたレイクタウンに行ってきました、でも2回目です

でもと~っても広いのでまだまだ見てないとこだらけ

中のユザワヤにお買いものしつつ旦那の綿パンを探しに…

欲しいパンツの色にビックリですが流行りなのでしょうか!?

私には赤や緑と着るのに勇気のいる色ばかり(*_*;

可愛いハロインの飾り

レイクタウンにて

この上にも

レイクタウン

かなり今回も歩きました

足にマメがつぶれてしまうほど(-_-;)ハア~



家に帰ってから大きなダンボールに包まれたお届け物があり

ビックリ!!何?「私、何か頼んだっけ?」と

ぽたり~ちゃん有難う可愛い!

いつもお世話になっているBitter&Sweet のぽたり~♪ちゃんからバースディープレとの事で

画像だと大きさが解らないかもしれませんがとても大きくて

メチャ存在感あります(〃▽〃)きゃ~♪

ホントはもっと綺麗に飾ってからと思ったのですが

旦那のお休みの日にしてもらいます、と取りあえずこの状態でカシャっとです

この時期!そうです、イベント前!!!なのに

忙しいのにぽたり~ちゃんお手紙も有難う.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

大切に使うからね~


嬉しい事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

