スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日暮里

2008/11/01 Sat 00:12

日暮里にToujoursのyuraちゃんとデートしてきました

初めてお会いするのでドキドキでしたが

と~っても優しい感じの可愛いyuraちゃん

楽しくおしゃべりも、お買いものもしてきました(*^^)

町もすっかり秋の感じと言うよりも冬ぽっい?

日暮里

お昼にはリクエストがあった影虎ラーメン

影虎さん

私は醤油味でyuraちゃんは塩ラーメンです

煮干しの味が美味しかった (≧◇≦)

実はラーメンの待ちの時に嬉しい物頂いちゃいました

yuraちゃん有難う

可愛い物ばかり

蝶は早速冷蔵庫にぺっタンして、小さな箱もyuraちゃんのhand madeで

私の大好きなキラキラも入ってて (〃▽〃)きゃ~♪

ネックレスも付けてみたら可愛いくてお気に入りです

大事にするからね

yuraちゃん今回とっても楽しかったね

また是非ご一緒しましょう

ネットから繋がった出会いこれからも大切にしていきたいです♪

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう。
うさこちゃん、こんばんは。
昨日は楽しかったです。
どうもありがとう~。
あちこち案内してもらって、うさこちゃんに感謝。
本当、すごいお店がいっぱいあってビックリした。
どれもこれも魅力的なお店で、楽しかったよ~。
頂いたキーケースも大事にするね。
ありがと~。
日暮里にお出かけしてきたんですね~。
やっとぽたり~ちゃんに発送完了です。
ほんの少しだったけれど^^;
もっと増やして作っていかなくちゃ!
って毎回思いながら…
私が忙しいと思うと、家族の用事も
なぜか!? 入ってきてしまう~(T∇T)
とりあえず、少しずつでも コンスタントに時間を作らなくちゃ!
うさこちゃんのは、毎回あんぐ~りしちゃう作品ばかりよ~
うさこちゃん、こんにちは♪

イベントいよいよだね~
2つ折り財布も素敵♪

日暮里...しばらく行ってないなぁ。
お店もたくさんあって目移りしちゃうよね。
yuraちゃんとデートだったのね^^
yuraちゃんとうさこちゃんってイメージが似てるかも!!
とってもかわいいお二人で
素敵な時間を過ごしたんだろうなぁ♪

お財布もかわいいのがいっぱい!!
あいかわらず素敵な作品にうっとり~。
*yuraちゃんへ*
こちらこそです、楽しんでもらえて良かったわ
あっちこっちとビックリしたでしょ!?
私も久しぶりに行った時はビックリする物があるのよね
私も楽しかった、またご一緒しましょうね
そして有難うね、大切にします(*^^)
*きゃんべるさんへ*
私も遅くなったけど発送しました^^;
今回は数はあっても種類が少なくて
申し訳ない感じなんだ
きゃんべるさんとこはホント家族の用事が多かったもんね
でも発送完了おめでとう(*^^)v
お疲れ様です
少しゆっくりと休めるかな・・・
*凛ちゃんへ*
委託品の発送が遅くなってしまったけど
やっと発送できたよ
気に入ってもらえるか不安だけどね

日暮里は1か月ぶりかな・・・
天気も曇ってたけど
色々とビックリする物が多くて
グルグルと見てきたよ
今度一緒に行けたらいいね(#^.^#)
*えいしんちゃんへ*
イメージ似てる??(((((o≧▽≦)oう・嬉しい!!
あんなに可愛い人に似てるなんて(#^.^#)ポッ

お財布褒めてくれて有難う
2つ折りは今回初なんだけど
気に入ってもらえたら嬉しいな♪

管理者のみに表示

