スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フードカバー

2008/11/04 Tue 18:03

11月ですね、早いな~

さてさてCouturier Marcheに最後の委託品になります

紹介するのはクロ系のフードカバー

クロフード

バテンレースや綿レース、トーションレースを使用

くろフード1

少し今までとは違う色も入れて作りました

気に入ってもらえますように・・・

その他の委託品は←横のカデゴリのイベントをクリックして頂けますと

ご覧いただけます

タグ←このタグが目印です


11月9日

2008年11月9日(sun)

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 牛田住宅展示場アスタ 

トータテハウジングモデルハウスにて  時間は10:00~16:00

詳しい事は→こちらでどうぞ

発送も完了しました(*^▽^*)b

ぽたり~ちゃん今回もお世話になります、宜しくお願いします



さて最近の私は髪を少し切りました

と言っても寒いので変化なしかも^^;

乾燥してるからパサパサな感じで、労りが必要かな(*x_x)

オーダー品1つ出来あがりそですMさんもう少しお待ち下さいね(*^^)


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃん、お疲れさまぁe-266
フードカバー、白黒も渋くていいね~。
イベント、広島まで飛んで行きた~い。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪白黒のチェックのもいい~っ♪
もう♪迷っちゃうじゃないか~♪
うさこたんの意地悪~~~♪
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん、こんにちは!

お疲れ様~ってありがとう♪
今回種類少ないけど
数多く作ったんだ
私も広島まで飛んで行きたいのよ~
*う~さんへ*
う~さんたら(*^_^*)
色など変更可能ですよ
黒系が好みなのかな??
黒に綿レースっていかが??

管理者のみに表示
« 次は… | HOME | 日暮里 »

