スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買い物♪

2008/02/23 Sat 19:29

最近は買い物が多いような…^^;いかんな

アップが遅くなってしまいましたが
でも紹介しちゃいます(^^)


past timeで朝からお買いものに出掛けました
中の様子を少しだけ

                 past time★


                 past time♪


その他にも沢山あったのですが時間がなくて

買ったのはもちろんアンティーク物です♪

                 past time☆


イベントの時に使いたいな


話は変わりますがPCが新しくなったのはいいのですが
今までデジカメとプリンターが古くて接続ができない状態でした(ノ◇≦。)
昨日デジカメとプリンターを買いに出掛けたのですが
プリンターだけは今度になりました
新しいのが出ると聞いたので少しだけ待つ事にしました
なので今回はデジカメと小さな掃除機(これも壊れてしまって)だけにしました
本当はもっと欲しいのが沢山あるのですが・・・買い物しすぎなので我慢です(*T ^ T)

                 casio.jpg


今までキャノンでしたがカシオにしてみました
使い方がまだ理解できてないけどね
これから使うのが楽しみです(*^^)v


今外の音がピィーーープーーーゴーーーと風が凄いです
電車も止まってるみたいですし
皆さん飛んでくる物とかに注意ですよ!!!
先ほどトタンみたいな物が飛んでるの見えました( ̄∀ ̄;)


              
                   
好きな物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

