スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次は…

2008/11/06 Thu 19:00

11月9日のCouturier Marcheへイベント納品も済み

イベントの日を待つばかりp(*゜▽゜*)q

でも私は関東なので行けませんが

どうぞ宜しくお願いします

Couturier Marche のイベント情報は→こちらでご覧いただけます

私は12月のイベントにも委託で参加します

詳細は近い内にしますね

少しゆっくりとできるかな・・・

委託品作りで遅くなったけど予約していた生地を撮りました

CS.jpg

こちらC&Sさんのはいつもより少ないな~

生地が思ってたのより少し違う感じだったけどね(-_-;)

mocamocha.jpg

mocaさんのはステキで好きな生地ばかり

大好きなキルトニットばかりです

こちら12月のイベントに使う予定です


近ごろ寒くなってきましたね

お家もすっかり冬じたくに・・・

私は今日インフルエンザの予約に行ってきました

もうかなり予約されてる方が多かったみたいです

皆さんも体調に気お付けて下さいね(*^^)

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ニットの生地!?かわいいね~^^
パープルのはレースかな?
また素敵な物に変身するんだろうなぁ。

インフルエンザ、うちは一度も予防接種したことない>_<
しかも、インフルエンザにならない・・・・・
って、どんだけ丈夫なの!?だよね(爆)
*えいしんちゃんへ*
この前はありがとう~♪
待っててね(*^^)

このニット生地を使ってもう何作るか決まってるんだ
出来あがったらまた見に来てね

いつからインフル受けるようになったか・・・なんだけど
かなり前に友達がインフルで辛い話を永遠に聞かされてからなんだよね^^;
怖くて、予防はしておこうと思ってね
確り家族分申込したよ
旦那は会社で受けるので助かったけどね
来週辺りに行ってきます♪
えいしんちゃんも油断しないで辛いよ~

管理者のみに表示

