スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お届1

2008/11/08 Sat 15:59

先日ウォレットのオーダーを☆hand made life☆さんのめぐさんにオーダー頂き

届きましたのご連絡がありましたのでアップします

オーダーのご連絡からお待たせしてしまいました^^;

めぐさんありがとう


いっぱい使ってね

めぐさんのblog見てるとブル系かな・・・と勝手に思い

ブルーの花柄と黒リネンで作りました

喜んでもらえたとのご連絡で安心しました

めぐさん沢山使って下さいね(*^^)

オーダー品作りは12月末まで続きます========ヘ(^▽°)ノ

待っててね(#^.^#)


明日に開催されますCouturier Marcheどうぞ宜しくお願いします

10:00~詳しい詳細は→こちらです


また↓ポチしました、届くの楽しみだな~♪

img10323775384[2]

気になる方は→こちら


ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこたん、オーダーのお財布も素敵~☆
黒のリネンとブルーのお花がd(⌒ー⌒) グッ!!
喜んでもらえて良かったね~♪
12月までってことは今年いっぱいオーダーで大変じゃん(・・;)
無理しないで頑張ってね~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
似合いそう♪
こんばんは、うさこちゃん。
ポチってしたのは届いたのかな?
うさこちゃんに似合いそう~♪
素敵なお買い物したんだね。
*う~さんへ*
連絡ありがとう♪
変更了解しました
首を長くして待っててね(*^^)

今年いっぱいなんだけど、最後の方は
自分の物や家族の物作るつもりだから
大丈夫よ~
ありがとうね♪
*yuraちゃんへ*
似合うかな…
きっと旦那に歳考えろとか言われそうだけど
知らん顔しょうっと(^v^)
今日か明日届きそうです♪

カレルチャペックの紅茶美味しいね
ストロベリー好きって知ってたん?
香りも最高だね♪ありがとう(*^^)

管理者のみに表示

