スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントお知らせ

2008/11/10 Mon 15:20

12月のイベントが決定しましたので

お知らせ致します

fy_convert_20081107174743.jpg

Country Market  2008・12・13(sat)

長生文化会館 2F(千葉県長生郡生村岩沼2119)

JR外房線 八積駅 徒歩3分

詳しい詳細は→Mon Temps

今回も委託で参加させていただくことになりました

kazumiちゃん今回も宜しくお願いします

今日はカレルチャペックの紅茶をいただきながらチクチク頑張りますね(*^^)

ストロベリーの香りが充満してます♪


さて朝本屋さんに行ってきました

今回も色んな本出てますよね、編み物の本も気になってしまいますが

もちろん作る事などできないけど、アミアミの帽子とか作りたいけど作れません(><;)

皆さんは何を買ったのかな・・・

今回も大好きなcotton friendと

東京散歩

そう東京散歩です、可愛いbag付きです ヾ(゚▽゚*)

散歩

先日のCouturier Marcheでは寒い中沢山の方がいらしてくれて

有難うございました

そして今回もぽたり~ちゃんや関係者の方々お疲れ様でした

そして私の品々を手に取られた方々本当にありがとうございました

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃん、ステキに紹介してくれてありがとう♪
色々と、お世話になるけど よろしくね。
お休みする暇もなく、いそがしそうだけど
休める時は、しっかり休んでね。
うさこちゃんは、紅茶派かな?? 私は、コーヒー派なんだ♪
甘い香りのフレーバーコーヒーが大好きです。

イベント、盛況だったみたいだね。
うさこちゃんの作品も好評だったんだろうなぁ~
イベント頑張ってね~!!!!

本やさん・・・・私も何冊かゲット!!
東京散歩は雅姫さんのかな?
バッグかわいいねe-266

ちなみに・・・私もコーヒー派だよ~ん(笑)
*kazumiちゃんへ*
メールありがとう♪
お返事遅くなってしまったけど待ってて~

いつもお世話になってます
今回もどうぞ宜しく~

コーヒー派と紅茶派と言われると
コーヒーですね
でもたまには紅茶も美味しいくてね
コーヒーも紅茶もミルク砂糖無しの方が好きなんだ♪

*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんもコーヒー派なのね!?
チクチクの合間にゆっくりと飲むコーヒーは最高よね
ケーキがあればもっと幸せな気分だけど(*^^)

東京散歩は雅姫さんのだよ
内田さんのと迷ったけどね
BAG付きに弱かったし
大好きな所が載ってたので
思わず購入しちゃいました(#^.^#)
えいしんちゃんは何買ったのかな・・・
編み物かな~


管理者のみに表示
« 収穫 | HOME | お届1 »

