スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

収穫

2008/11/13 Thu 16:34

久しぶりにの太陽で気持ちの良い日でした

そんな中畑に=3=3=3

野菜がこんなに出来てました(*^^)

長ネギ水菜

ゴボウ長いも

大根大根 (2)

食用菊さつま芋


長ネギ、水菜、さつま芋、長いも、ゴボウ、大根、食用菊と

他にもありますが目に付いた物を撮ってみました

もちろん収穫して今夜の鍋でも何鍋がいいかな~

さつま芋は干してから保存します

オマケに可愛いバッタの親子発見(*∩∩*)

親子バッタ


それと話は全然違いますが

欲しい人いるかな・・・(-_-;)

BLRKENSTOCK.jpg

こちら新しいBLRKENのカタログで何故か2冊届いたので1冊

欲しい人がいればお譲りします、簡単な発送になりますが

お許し下さいね

締切は18日24:00までです


明日はインフルエンザの予防注射してきます

家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
とっても立派な畑がぁ!!!!
それもきれいにしてあってすごいなぁ。
収穫した野菜でお鍋・・・・おいしさも倍だねe-266
美味しそうな野菜がいっぱいだね♪

ちなみに我が家も今日は、鍋でした。
キムチ鍋だったけどちょっと辛すぎちゃいました...
うさこちゃん宅は何鍋だったのかな?
すご~く、広い畑だね~!!! 
新鮮野菜、うらやましいなぁ~ お鍋は、食べたかな??
そうそう「バッタ」。 オンブバッタでしょ??
これって、親子じゃなくて【夫婦】なんだよ。
ちなみに下の大きい方がメスで、上の小さい方がオス(笑)

うちにも、ビルケンのカタログ届いたよ~♪
1冊だけど・・・(*^_^*)
たくさん収穫ができたみたいですね~。
ここ数日、晴れていてもさむぅ~いっ
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
鍋の登場が増えそうだわ。
ちょっと落ち着いたから編み物してたのに・・・
腰痛がひどくて家事ができない!
息子くんとpapaに協力してもらってま~す。
たしか・・・私には 高2の娘がいたはずなんですが・・・
なにもかもあてにならないので
当分無視です!
*えいしんちゃんへ*
こんなにたくさん野菜があるけどね
全部泥付きでしょ!?
当然と言えば当たり前なんだけど
やっぱり野菜と言えば水洗いな訳で
今はいいけど、これからがねぇ~(*_*;
*凛ちゃんへ*
キムチ鍋!いいねぇ~
私辛いの大好きなんだ

ウチは結局この日ほうとうにしたので
鍋とゆうよりうどんじゃんね
あま~これから白菜も出来てくるし楽しみだな~♪
*kazumiちゃんへ*
このバッタって夫婦なの!?(;一_一)
バッタの世界も女強し(笑)
でも大きなほうがメスって凄いな~

カタログ届いた!?
私も毎回楽しみにしてたんだけど
何故か今回は2冊到着したから
捨てるのもね~って思ったけど
誰もいないみたい(^^ゞ
*きゃんべるさんへ*
お~くしゃみしてるの??
風邪かな・・・
この時期気お付けなきゃいけないねぇ
これからもっと寒くなるよね
しかも腰痛なん?
辛いわね、カイロとか当ててみたらどうかな?


あれれ高2の娘さんは家事のお手伝い嫌いなのかな・・・
実は私も同じ年の頃って何もしなかったな~
イカンね、反省だね
でもパパさんも息子さんも優しいね
ウチの旦那も見習ってほしいよ(ーー;)

そうそうお邪魔する時野菜持って行くからね
泥付きでもいいかな??


管理者のみに表示

