スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨ~ヨ~

2008/11/16 Sun 16:21

やっぱりチクチクが好き・・・

ずっと続いたマルマル作業800個

出来あがったと思ったらお嫁入りが決定しました

ヨーヨーキルト

合間にまた作ろう・・・

好きな物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すご~~~い!!! 800個。圧巻です・・・
800個ってどのぐらいの大きさなんだろう??
ちらりと見える籠も、カワイイ~ 気になる・・・
白のヨーヨーがポイントになって、ホント可愛いね♪
手放すのが、惜しくならない???

こちらの↓、ボタンホール~(>_<。)ゝ
最後の最後で、カットしちゃったのかな??
う~~~~ 最後って、ショックだよね・・・
落ち込まないでね。
ヨーヨー800個!!すごい~!!!!
ヨーヨーの直径は何センチで作る?
色合いや白のラインがとってもかわいいね。
さすがうさこちゃん♪
ヨーヨーって、時間のあるときにチクチクできていいよね。
私も作りたくなって来た^^
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!800ってすごい数じゃないか~♪
私なんか10も繋げたらε-(;ーωーA フゥ…飽きてきた・・・で、全然よぉ。
すぐお嫁入りが決まったのも分かるわ~♪
うさこたん、次は1000個目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
*kazumiちゃんへ*
これ白生地以外フィードサックで作ったから
私にはお宝になったけど
どうしても欲しいと言われちゃい
また作ればいいじゃないの
言葉に…そうねって答えていたよ(-_-;)
大事にしてくれそうだしね♪

そうそう最後の作業だったの(;一_一)
レースも沢山つけちったし
かなり落ち込んだけど
今はもうすっかり元気になったよ
kazumiちゃんにも見てほしかったけど
今回は服も無理そうです
でも心配してくれてありがとう~(#^.^#)
これからも皆に喜んでもらえる物をと
頑張ります♪

*えいしんちゃんへ*
よーよーのサイズ、これは2.5だったかな・・・
実はよ~よ~キルトは2個目なんだ
前のは2センチで千いくつぐらい繋げたかも
でも今はそれもお嫁入りしちゃったしね
また合間に作るつもりです♪
えいしんちゃんも作って~(*^^)
楽しみにしてます
*う~さんへ*
この単純作業が私にはピッタリみたい
ボーっとしてても作れるし
ミシンは動かすの大変だからね
チクチクと地味に頑張っちゃった>^_^<
このよ~よ~は2個目で1つ目のもやっぱり
お嫁入りしちゃったんだけど
千は超えてたよ(^^)v

管理者のみに表示

