スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キルトニットで・・・

2008/02/25 Mon 21:51

またまたキルトニットで作りました♪

パカーとハイネックTです


                パーカー♪



                ハイネックT♪


今まで着ていた旦那の部屋着がくたびれてきたので作ってみたけど

可愛い過ぎたかも

あの顔でこの服 (* ̄m ̄) 

これはパジャマになってしまう確率が高いな・・・(ノ_ _)ノ  

旦那にはやはりシンプルな物のほうがいいですね=3

また作りましょ♪


新しいデジカメ使ってみたけどどうだろ・・・
違うかな( ̄‐ ̄*)ジィーーー!!!




ちくちく | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
旦那さんの洋服も作っちゃうんだね~
パジャマには、もったいない!!!
でも、また作れちゃうんだから すごいわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

お買物↓↓↓良いカンジ~♪
ブルーロゴのイニシャルテープ、カワイイね!!!
うさこちゃんぽいわぁ~
レースも、どんな風に使われるのか楽しみ♪
カンファンから遊びに来ちゃいました!!
うさこちゃん(いきなりチャン付けで失礼します)、
昨日kazumiちゃんのウォレット、見ちゃいましたぁv-10e-266
しかもじ~~~っくり!!
と~ってもかわいかったぁe-265
素敵なハンドメイド、すっかりファンです。
また遊びに来ますね。
*kazumiちゃんへ*

旦那はやっぱり着てくれそうにないよ
もっとシンプルなのがいいなって
言われてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3
ブルーのイニシャルロゴってこのイニシャルしか
見たことないけど他にもあるのかな・・・
レース使い上手くなりたいな。。。
どんなふうに付けたらいいだろか(*_*;
良いアイデアあるかな?


*えいしんちゃんへ*

私もちゃん付けで(笑)
いらっしゃい(*^_^*)
ウォレットじっくりと見たの!!!
恥ずかしいわ(^v^)
ウォレットは使う生地によってイメージが
全然違う感じになるからね、
そこが楽しい事でもあるけどね♪
私もあとでお邪魔しますね
これからも宜しくね(*∩∩*)

管理者のみに表示

