スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪

2008/11/24 Mon 13:32

とうとう・・・とゆうかやっぱり風邪引いちゃいました

最近食欲がないな~おかしいと思っていたら

やっぱり風邪です 、熱もあるし(*_*;

皆さんも充分気お付けて下さいね

こんな時期に風邪なんて(T_T)

早く治さなきゃ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃ~ん 大丈夫???
熱もあるって事は、パソコンもお休み中かな??
風邪、流行っているみたいだよね・・・
無理しないでね。

↓素敵な物が、たくさんだね~
レースも生地もキラキラも・・・♪(*^-^)ノ~~
ステキで、しばらく 眺めちゃったよ。
急に寒くなってきたからね~e-263
忙しい時期で大変だけど、
ゆっくり休んで早くなおしてね。
*kazumiちゃんへ*
PCもお休みしてました
熱が辛かったな
今は食欲が回復すればもう大丈夫です
心配してくれてありがとう
もう少しで治るよ(*^^)
*えいしんちゃんへ*
ホント今日も冷たい雨だったね
明日も寒そうだし
体力付けてあったかくして寝るね
心配してくれて有難うね(#^.^#)
えいしんちゃんも気お付けてね♪

管理者のみに表示

