スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活~っ!

2008/11/27 Thu 17:02

ご心配かけました

たくさんのメールやコメント有難うございます

熱が出てしまったのでさすがにダウンしてしまいましたが

今も食欲が余りまだない感じですが

それは直ぐに治る事でしょう♪

動かなきゃと思い今日は久しぶりにおるがんに行ってきました

2.jpg

オルガン

おるがんモール→こちら

明日からチクチクも活動開始してイベント品もアップして行きますね

コメントですが少しお待ち下さいね


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫??
v-22 うさこちゃん・・・ダウンしてたんだ・・
もう、元気になったのかな? 手作り再開も早いね(^v^)フフフ
手作りは 薬にもなるかな?

σ(^_^)アタシも プチダウン?
って風邪じゃないよ、なんか週末の疲れが取れないのよ
やっと取れたと思えば また週末ε=Σ(´ )/ ゲェェェェ~
*ekoちゃんへ*
ekoちゃんも気おつけてよ~
ホント辛かったもん(*_*;
あっ、疲れてるなんてお鍋でも食べてゆっくり休息してね
1週間とゆうか1年も早く過ぎてく感じ
もう11月も終わっちゃうもんね(ーー;)

C&Sのリバティって届いたのかな?
私今日届いたよ
まだ開封してないけどね♪

管理者のみに表示
« コート | HOME | 風邪 »

