スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コート

2008/11/29 Sat 20:05

やっとフードタイプのキルトコート作りました(*^ー゚)v

これは自分用です

去年末に届いたものの中々手がつけられなかった(^_^;)

このキルト生地も好きな生地の1つ で色はカーキー

キルトコート

袖丈も丁度よくて丈は膝上ぐらいにしました

今年もう1つぐらいは作りたいけど

できるかな~

ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
キルト生地のコート、カワイイ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
色もカワイイ色だね♪♪♪
膝上ぐらいの丈、私も好き。
ボタンもカワイイ感じがするし、ホント、すごいなぁ~
またまた、しばらく画像を眺めちゃったよ。

病み上がりだから、無理せずミシンを楽しんでね。
キルトのコートってかわいいよね~!!
私もネットで見てはため息ついてるよ。
色や袖もすてき。
膝上っておしりが隠れるし
暖かいから私も好きな丈の長さだよ♪
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんキルト生地好きなのかなφ(.. )
私も大好きで今年は買わないつもりだったけど
またポチしてしまった
色も微妙な色だったんだ
キルト生地ってショップさんで写ってる色が
よくわからなくて、迷う時が多くて
届いてからえっ!!って思う時もあるんだ
これは正解だったね
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんも好きなんだねφ(.. )
そうそう本など色んなとこで見るでしょ!?
私もずーっと欲しかった物なんだけど
しまい込んでいたので腐ってる?(笑)
やっぱり丈の長さも重要よね!?
コートだとメーターも使う^^;それがなければな~
なんて思ってしまう
風邪ひかれてたようですが大丈夫ですか?
キルトコート素敵です!
私もこの冬は市販のキルトコートを
買うか悩み茶系を買いました
こんな素敵なのをご自分で作られるなんてすご~い!
*めぐちゃんへ*
お久しぶりです(*^^)元気だった?

そうなんだ風邪でダウンしてたの
めぐちゃんも気お付けてね

私も実はず~っとこの丈のが欲しかったからね
めぐちゃんも買ったのね
色って悩むよね
私も靴に合わせてとか考えてたら
この色になったんだ
この冬は大活躍だね♪

管理者のみに表示

