スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ袋

2008/12/02 Tue 16:28

昨日の夜に思いつき

早速袋を作りました

まだまだ追加して入れるつもりです

お楽しみ袋

こうゆうのって何故か楽しい♪

ちなみに消しゴムハンコも作りペッタンしてみたよ

中にはドイツジャーマンとかリネン生地やレースなどなど

もっと入れたい何入れようかな ♪

でももう近いうちに発送予定なので今回1つだけ(*_*;

中身の画像も撮る予定なので少しお待ち下さいね


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
シンプルなのに、ハンコぺったん。
かわいい~e-266
お楽しみ袋って布とか入って福袋みたいなのかな?
いいなぁ!!!!
楽しみだね~
こんばんは、うさこちゃん。
体調はもう大丈夫かな?
袋の中身、気になる~♪
画像、楽しみにしてるよ~。
*えいしんちゃんへ*
レス遅くなっちゃったね^^;

22×18のシンプルな小さなbag作って
あとにも使えるかな~って思ったけど
小さすぎかも

生地もレースもいっぱいでお得な金額にしたの♪
お嫁入りしてくれるかな~

*yuraちゃんへ*
おひさだね(^^)
元気だったかな?

忙しそうだけど風邪ひかないようにね

中の画像!!そうだ撮らなきゃね
レースも釦もアンティーク物入れて
とっても可愛い値段にするつもりなんだけど
1つだけって(*_*;


管理者のみに表示
« できた | HOME | おやつにも »

