スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できた

2008/12/04 Thu 23:56

肩がコリコリになってるよ(××;)

痛いな・・・

だいぶ出来てきてあとは仕上げばかりです

013.jpg

ウォレットもこれだけではないけど

もうちょっとです

リュック

リュックは今回も女の子用と男の子用

リュック1

この生地みたことあると思うけど

お気に入りの予約生地です

男の子用もとっても可愛いくて紺と茶のチェック生地で

もしかして暗い感じに写ってるかな

気に入ってもらえますように・・・

fy_convert_20081107174743.jpg

Country Market  2008・12・13(sat)

詳しい詳細は→こちら

それからレス遅れててすいません(><;)



イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい 可愛い・・・・
欲しい あたしが(笑)リュックしょいたい

頑張れ~あんまり疲れないくらいにね^^
肩こり大丈夫~!?
ハンドメイドに肩こりはつきものなのかなぁ。
私も編み物すると肩こってたけど、
貧血で鉄飲み始めてからすごく楽になったの!!
なので、今は編み物も快調に進む~!!!!

イベントに向けてかわいいのがいっぱい!!
ほんと、おつかれさま(o^ー^o)
先日は、どうもありがとね♪
肩こり大丈夫??
肩がこりだすと、頭痛になって来ない??
そうなると気持ち悪くなったりするし・・・
風邪も流行っているみたいだから、無理しないでね。

ウォレットも二つ折りも、楽しみにしてる友人が居るんだ♪
朝から並んで、Getする!! って、はりきっているよ。
楽しみにしている子が、我が家にも居るけど~(*≧m≦*)ププッ
リュックもカワイイよね~
とってもカワイイから、一緒に並べられるように
キッズ用の「ハンガーラック」を、今回も作ってみちゃった(*^^)v
一緒に並べさせてあげてね。
*naoちゃんへ*
見てくれてありがとう♪

しょいたい(^v^)しょってる人いますよ
母なんだけどね^^
さすが母には地味目に作ったよ♪

寒いので風邪ひかないようにね(*^^)
*えいしんちゃんへ*
鉄ね、最近そういえば飲んでないってゆうか
飲むの忘れてるからかな・・・
やっぱり皆肩コリ付きものかもね
酷い時って腕上がらなくなってくるもの(*_*;
鉄!飲まなきゃね♪

えいしんちゃん今日は楽しかったかな??
*kazumiちゃんへ*
いえいえこちらこそいつもありがとう♪
肩コリってしぶといね
最近疲れが残るような気がしててね
歳かな。。。

キッズのハンガーラックって
また可愛いのでしょ!?
kazumiちゃん凄いね
なんでも作っちゃうね
でも一緒に置いてくれたら嬉しいな(*^^)
木工は外での作業だから寒い時はカイロなど
して頑張ってね♪

管理者のみに表示

