スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ袋

2008/12/08 Mon 18:49

イベント最後の物

といっても 細かな物も作りましたが

あえて画像は撮らなかったので会場でご覧下さいね

今日はお楽しみ袋の中身一部公開です

お楽しみ袋1

この他にも沢山のレース入れました

ボタンもカラフルなヴィンテージ物です

アンティークな物も入ってます

お楽しみ袋

生地もリネンや綿、ジャーマンなどなど

1つで申し訳ないのですが値段は\1200です

ありがとうの気持ちを込めてサービス価格です>^_^<

お楽しみ袋

どうぞ宜しくお願いします

Country Marketの詳しい詳細は→こちらです

発送も無事に済み

あとはたくさんの方に見ていただけたらと思っています♪


イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もうすぐだね?
こんばんは~。
イベントもうすぐだね?
うさこちゃんは行くのかな?
でも遠いか・・・・
おたのしみ袋、一部ってことはまだ入ってるの?
すごいねぇ~。
ワクワクしちゃうよ~。
うさこちゃん こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃってます。
色々あってパソコンの前に座れる時間が取れなくて
遊びに来てもコメント残せなくてごめんね。
福袋盛りだくさんでお得~
手に取った方はラッキーだね。いいなぁ~
委託の製作もお疲れ様でした。
可愛いモノばかりだね。
中でもリュックには何度見せていただいても
感動しちゃいます。
肩こりは大丈夫かな?
寒くなったので風邪引かないように気をつけてね。
うさこちゃ~ん♪ 先日は、素敵な作品をありがとう~
キャーキャー言いながら開封しました。
この↑お楽しみ袋。 これはイイ♪即売だと思うなぁ・・・

そして~ ウォレット素敵だった~(*v.v)。
EVENT終了後、私がオーダーさせて頂くと思います。
(ゆっくりで良いからね♪)

いよいよ明日♪  頑張ってくるね!!!
*yuraちゃんh*
コメおそくなってごめんね

イベントいよいよ明日になりました♪
たくさんの方に来てもらいたいな♪
私は今回も行けない^^;
お楽しみ袋にはこの他にも入れました
私的には(T_T)なんだけど
1つなので喜んでもらえたらと思ってます♪
*れんげちゃんへ*
お久だけど、どうしちゃったのかな・・・って思ってたよ
体調でも壊されてるのかな~なんてね
大丈夫なのかな?

リュックは作るのに時間も掛るし生地も以外に多く
使うので大変かも
手に取ってもらえたら嬉しいけどね

年末でますます忙しいくなるけど
れんげちゃんも風邪など気お付けてね
れんげちゃんからのコメント久しぶりで
嬉しい♪
*kazumiちゃんへ*
実際に見てくれたkazumiちゃんが言ってくれたので
お楽しみ袋は喜んでもらえそうだね(#^.^#)

いよいよだね
乾燥してると思うので水分取って頑張って
楽しんでこられるといいね

宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

