スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CAPEL

2008/12/12 Fri 18:28

委託品作りも終了して最近まったりな私

肩コリコリになってましたが元気に復活です(^^)

旦那は整体に行ってきたようで調子がいいみたい

歳だし気お付けてほしい、お互いですね

昨日ずーっと探していたCAPELのべージュ

見付けた時、頭の中であったー!って声がどこからか聞こえてきたよ(^m^)

本当はブラウス作れるぐらい欲しかったけど

似合わないと言われ少なめだけど購入できました

CAPEL.jpg

上の生地はドイツアンティークのティッキング生地

ストライプも最近気になる存在で特にべージュが


fy_convert_20081107174743.jpg

明日Country Market  2008・12・13(sat)

長生文化会館 2F(千葉県長生郡生村岩沼2119)

JR外房線 八積駅 徒歩3分

詳しい詳細は→こちら

覗いてみたら可愛い物いっぱいありました

たくさんのご来店お待ちしています

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
うさこちゃ~ん♪
何時も((φ(~∇~*)カキカキ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

昨日は私も受注会でp(*^-^*)q がんばっ♪でした。
今日も一日あるので年内最後の皆さんとの出会いを大切な時間に過ごしてきますぅ~

何時でも連絡くださいねぇ~(*^^)v
そうそうリバティね・・お気に入りのパッチブランケットなんだぁ~裏はフランネルで(*^^*)

それをバックに(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるときが(>▽<;; アセアセ
イベント委託、お疲れさまでしたぁ!!
毎回、行きたいと思いつつ、
なかなか出かけていてないでいるんだよ~。
たくさんのうさこちゃんの作品に触れてみたいよぉ。
今回の布は何に変身するのかな。
また楽しみにしてるね~。
*shionちゃんへ*
楽しんできたかな♪

あのリバティパッチしたブランケットなんだ
色々と組み合わせて作ると可愛いよね
裏にネル生地使ってあったかだね(*^^)
可愛い宝物だね

連絡ありがとう♪
少し待っててね(^_^)/~
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん、ありがとう♪

いつかイベント行けるといいね
その時は恥ずかしいけどゆっくりと見てね(^^ゞ

この生地前から欲しかったけど
柄が地味とか言われた事もあり
何回も買いそびれてたんだ
でもやっぱり見つけてしまい購入しちゃった
これでbagにしょうかな~

管理者のみに表示

