スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイロン二ングボード♪

2008/02/27 Wed 22:16

今日も風が強かった=3
いったい、いつまで強いのだろうか( ̄д ̄;)

そんな中少しだけ地直ししました
けどまだアイロンがけが終わってません。。。
いつものことながらノロマなんです(=_=)

ところで大事なアイロン台があって
使いやすいので大事なんですが
購入は1ヵ月前だったかな
中々これとゆうのが無かったけど

                  アイロン二ングボード


アイロン二ングボードです
最近のは脚が木製が多いみたいですが
パイプで動かないようにゴムが隅に付いてます
多分生地はフィードサックだと思うのですが

bag作る時のふくらみの所とか
袖つけの場所とかに使ったりしてます。
細かい所に作業しやすくて
これからも大事に使ってこうっと(^^)

またアイロンかけに戻りますε≡ε≡ε≡








                  
好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ うさこたん♪
このアイロン台、袖用に付属してるのよりはかなり大きそうじゃね~。
丸みもあって細めで筒物には便利そう♪
私はテーブルくらいの広さのベタなのが欲しいわ~。
そんな大きな物持ってても場所に困りそうじゃけど、小さいのでやってるとアイロン台の向こうに行った布からシワが寄ってきて(*^-ェ-),ムーなんよねぇ。
これ良いね σ(^_^)アタシも欲しい・・・
σ(・・*)meのも 足が木製だった
20年くらい前に買ったものなんだけど あまり使ってなくて、しまいこんでて、やっぱあれいるなと引っ張り出したら、うっすらカビ・・・
布を貼りなおすってのも 考えたけど・・・
年末に捨てたのでした (_ _)ノ_彡☆バンバン!

新しいの欲しいなぁ~って考えてたんだよね・・・
これ・・・良いε=(>ε<) プッー!
この布が付いて売っていたの!?
かわいい~!!
私も最近、籐かごに入っている平らなアイロン台を買いました。
だけど、この形の方が使いやすいなぁと思う。
百均で買った小さいのがあるので、
布を変えてリメイクも良いなぁと
うさこちゃんのを見て思いました。
*う~さんへ

大きなアイロン台っていいよね!!
しかも小さく畳めるのって欲しいな
あるのかな・・・。コストコに売ってるかもしれないな
このアイロン台は小さいよ(^^)
これも薄くなって収納には便利なんだ
細かなとこって角でアイロン使うからアイロンもパッチ用の使ったりしてます♪


*ekoちゃんへ*

私ももうかれこれ1年ぐらいは探してたかも
やっとこれかなとゆう物に出会えた感じです
ekoちゃんもお気に入り見つかるといいね
私の場合探してる時ってホント無くてね
な~にも考えてない時に(ёё)あれっ
とゆう感じでした♪


*えいしんちゃんへ*

そうなの!この布付きでかわいいお値段だったの
このタイプの1年ぐらい探してたから
見付けた時嬉しかったよ(*^▽^*)
リメイクもいいよね~
でもお気に入りの生地付けちゃうともったいなくて
使えなくなるかも(^v^)
やっぱり使ってる内に汚れてくるからね(-_-;)


管理者のみに表示

