スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チューリップパン

2008/12/14 Sun 19:37

しばし休憩

久しぶりのパンネタ

チューリップパンを焼きました

チューリップパン

誰かな・・・エイリアンの卵と言ったのは(≧∇≦)ノ彡

形が丸くしたはずなのに・・・

ホントは胡麻をセットしたはずが、スイッチ押し忘れで^^;

胡麻用意していたので上からかけちゃった

まっいいか~

中にはチーズ入れました

形が悪くても美味しくいただけたのでOKかな

今度は何焼こうかな・・・♪


家族 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさんへ*
そう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)
のちほどお邪魔してお返事しますので
お待ち下さいね♪

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | CAPEL »

