スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2008/12/15 Mon 19:00

Country Market も無事に終了し

大盛況とのご連絡をいただきました

たくさんの方がお越し下さりありがとうございます

kazumiちゃん関係者の方々お疲れ様でした

嬉しい事にうさこちゃんのファンと伝えて下さった方がおられると聞き

大変嬉しく思っております(〃゚▽゚〃)

これからも、喜んでいただけるように頑張っていきたいと思っております

末長く宜しくお願いします ♪


オーダー品大変お待たせしました

12月中旬までのお約束の方のオーダー品の発送が

今日完了しましたのでお知らせ致します

有難うございます


ウォレット5点

二つ折り財布1点

フードカバー1点

どれも心を込めて作りました

早い方で明日の到着予定です

到着までしばらくお待ち下さいね 、有難うございました(*^^)


年末忙しいですが、ここからは今日見付けた物ですが

img55678739[2]

気になる方は→こちら

可愛い形なんですが私には丈がもう少しほしいような・・・

どうしょうかな~可愛いよね!?(*⌒~⌒*)

ちくちく | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさこちゃ~ん♪ 無事に終了しました~
ウォレット、どれも素敵で完売!!! サスガだわ~
また、次回も宜しくね。
例のアレも宜しくお願いします~m(*u u*)m

年末・・・ 私は、日頃のツケがまわってきて
大掃除で大忙し^_^;
ニット可愛いね~♪ でも、私も もう少し丈がほしいなぁ・・・
*鍵コメさんへ*
何着てたのか思い出せないなんてね^^;

ご連絡入れたので良かったら考えてみてね
私はどちらでも喜んでます
何故ってそれは気になってくれてたって事に(*^^)vブイ
*kazumiちゃんへ*
もちろん例のアレ(^m^)了解です

こちらこそお世話になりました
疲れたでしょ!?
そして年末だものね、休めないね
掃除は私まだ冷蔵庫だけしかしてないよ~
今日はお風呂場やろうかな・・・

来年も参加できるのもうれしいです(#^.^#)
いつもありがとう♪
行けるといいな~

そうそうこの二ット迷ったけどね
やっぱり丈なんだよね
もう少しね・・・

それから連絡ありがとうね♪


管理者のみに表示

