スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あえたっ♪

2008/12/19 Fri 15:20

年末近くになるとはバタバタですね^^;

それからオーダー品も到着のご連絡ありがとうございます(*^^)

皆さん喜んでいただけたようでよかった=3

そんなバタバタの中やっとお宅訪問ができました

仲良くしていただいているHANDMADE CORALのきゃんべるさん宅に行ってきました

実はご近所さんだった事がわかってから月日がだいぶ経ってしまったのですが

やっとお邪魔する事ができました

もちろん初対面なのですが

やはりとゆうかやっぱり初の感じしませんでした

気さくにお話ができ、とっても可愛い感じでステキな人でした

お家もと~っても綺麗に掃除されててもちろん素敵なお宅でした

気がつけば時間が経ってて

楽しいおしゃべり&ケーキ美味しかったし

おみやげも頂いてしまいました

ありがとう♪

可愛いでしょ!?(〃▽〃)

細い糸で編んであって綺麗なんだ

Blogにも載っていた物なんだけど素敵過ぎです

しかもこれだけではない、生地までいっぱい頂いちゃいました

母にも持っていかれちゃったけど^^;

きゃんべるさん色々とありがとう、また楽しみにしてます(〃゚▽゚〃)

帰り道も懐かしい道を通って気持ち良かったな~


帰ったら届き物が、お馴染C&Sさんの10月の予約生地です

CS.jpg

生地が溜まってるσ( ̄∇ ̄;)



嬉しい事 | コメント(8)
コメント
(・-・*)ヌフフ♪楽しそうじゃったね~♪
2人の住所知っててもご近所さんとは気付かなかったよぉ。
いいなぁ・・・と羨ましく指くわえてます(´m`)クスクス
アップしてくれてありがとうございます。f(^^;) ポリポリ
ほんと、正解な編み方なのかわからないけれど
気に入ってもらえてよかったです。

私もすご~く楽しくて 次回楽しみにです!
スタイルの良さに恥ずかしい・・・・f(^^;) ポリポリ
おばさんの私に逢いにきてくれて
ありがとう!
お母様にも宜しくお伝え下さいませ。

これからも一緒に楽しませてくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*う~さんへ*
楽しいってもんじゃなかったよ(^m^)
ホントにあっとゆうまに時間が経っててね

多分買いものとかに一緒に行ったら
帰ってこれなくなるぐらいかもね♪

う~さんこの度は有難うね
生地も決まって楽しくちくちくできそうです
ただお待たせしちゃうのが申し訳ないけどね
*きゃんべるさんへ*
もの凄く気に入ってます
blogに載ってた物頂いてきちゃって申し訳ないけど
嬉しいのが先に出ちゃって(^m^)

あらあらおばさんなんて、誰が言ったん?
私もおばさんです
会えて嬉しかったな~
今度が待ちどうしい♪

母にも言っておきました
とっても喜んでいたよ
今度は母が作った漬物を持って行くね(*^^)
*鍵コメ1さんへ*
色は沢山あって迷うくらいよ!
殆ど微妙な色でその時どきで出る色が違うので
同じのは作らないのかな・・・
ただいつも予約で買っているので
届くのが3か月先とかなのよ
もし、今から頼んだとしても2,3月って事だけど
今月はもう予約注文は終了してて
見てきたら来年って事になりそうなの^^;
春過ぎじゃ~遅いでしょ!?
どうしましょ??


*鍵コメ2さんへ*
ホントあっとゆうまな時間でした
楽しかったぁ~

無理言って2段だなんてきっと大変よね!?
わがままでご免ね

またお邪魔させてもらうね
不快なのカンベンだよね(ー"ー )
元気出していこうね♪

それからいつもありがとう
大事にするからね(#^.^#)

管理者のみに表示

