スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ2

2008/12/22 Mon 18:37

天気がコロコロ(;一_一)

寒くなってブルブルです


12月末までのお約束のオーダー品お待たせしました

朝、発送完了しましたのでお知らせします

今回はウォレット2点、キーケース1点です

有難うございます


有難うございます到着までお待ち下さいね


今は家族にプレ作ってますが、でもそれぞれに生地を買ってきて

殆どサプライズではなく「この生地でこれ作って」

とかです(ーー;)しかも縫いずらい生地達!!!ホント嫌っ!

掃除も出来てないのに・・・

汚いまま年越しかいなと思っていた時に

嬉しいお届け物が到着しました Mon Tempsのkazumiちゃんからで  

有難う♪

トリペットとクロスオーナメントで(*≧▽≦)嬉しい

トリペットはBlogでも拝見しましたがまさかウチにお嫁入りしてくれるなんて

可愛いハンコもぺッタンしてあって、とても鍋の下なんてひきませんよ~(^m^)

クロスのオーナメントは厚さがかなりあって存在感アリアリです

いつもありがとうね、大切にするからね


嬉しい事 | コメント(8)
コメント
うさこちゃん、ウォレットありがとね~!!
ほんとにかわいくって、
ママ友達にも「手作り?」なぁんて聞かれて
「お友達が作ってくれたの~!!!!」と、自慢しまくりですv-398
大切に使います。

kazumiちゃんのトリベット、すごいよね~。
実物、是非見てみたわ。
こんばんは
師走で何かと忙しいよね~
我が家も大掃除まだ残ってるよ!!
重い腰が上がらなくて...
終わるのか不安だわぁ~


家族へのプレ何を作ってるんだろう~
(・・*)。。oO(想像中)
ありがとう♪
うさこちゃ~ん♪
ステキなウォレット°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
我儘言い放題のオーダーに付き合ってくれて☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激でした。
さっきダイアリーのブログの方へUPしたんですが・・・
画像でお色が伝わるかが問題で(^^ゞ
大切に使わせていただきますぅ~m(*u u*)m
うさこちゃん♪ Merry X'mas!!

オーダー品、頑張ってたんだね(*^_^*)
どれも素敵なんだろうなぁ~
家族へのプレも気になるよ~。
クロス&トリペット紹介してくれて、ありがとね♪
お部屋の片隅に、かざってもらえたら嬉しいです。

*えいしんちゃんへ*
気に入ってもらえてよかったわ~
2つ折りとお揃いのほうがいいのかな~
なんて思った時もあったけど
2つ一緒に使う事はないと思って
違うタイプにしたの(*^_^*)正解だったよね!?

kazumiちゃんの木工品いつも素敵で
眺めてます♪
*凛ちゃんへ*
凛ちゃん、ご連絡ありがとう♪
あの革は羊さんなのでとっても柔らかなんだ
ウチのと同じなんだ
気に入ってもらえてよかった=3

家族プレの服作ったけど
早速着て行ってしまい画像まだなんだ
もう少し待っててね
でもたいした物ではないのよ(^m^)
*Shionちゃんへ*
何を言ってらっしゃる~
こっちこそ色など押しつけてしまったかな~とか
思ったけど、かなり私のお勧めとゆう組み合わせになったけど私的には気に入っててね
でもホント気に入ってもらえて良かった、安心しました
早速お邪魔させていただきます(*^^)
有難うございました♪
*kazumiちゃんへ*
先ほどはサンタさんからの手紙で納得してもらえたかしら(^m^)

クロスもトリペット、そして綺麗な画像のカードも飾って楽しんでますよ~♪片隅になんて、置かないよ~
大切にするからね、ありがとう(#^.^#)

家族プレはね、2つだけできたけど
たいした物ではないのよ
でも旦那も母も着て出掛けちゃったから
今度アップするね♪

管理者のみに表示

