スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry X'mas

2008/12/25 Thu 18:35

遅くなったけど  Merry X'mas

皆さん家族で楽しんでるのかな・・・

ウチのX’masは画像撮らなかったけど手作りケーキ&やっぱりチキンです

今日楽しもうと思ってます

初のトール画像載せますね

トールでペタペタ書いた小人のサンタさんがいっぱいのワインテーブル

実はこれかなり前に出来たんだけどね

ワインテーブル1

上に描いたので何も載せられないけどね^^;

アップにしてみました

トールトール3
トール4003.jpg

ワインテーブルの脚にもハシゴから登ってます(^m^)

これからも習うつもりだったけど気が付けば13か月行ってない事がわかり

期限切れになってて休学期間が過ぎてたよ~!!

先生ご免よ~!でも卒業しちゃったらOKかな

それから恵比寿でイルミネーションも楽しんできました

恵比寿

あと今年何回blog書けるかな~

今日も読んで下さり有難うございます♪

トールペイント | コメント(8)
コメント
メリークリスマス
うさこちゃん メリークリスマス♪
トールのテーブルとっても素敵!!!!!
サンタさんたちキュートだね^m^

ツリーも電飾なんだ~まるで雪が積もっているみたいにきれいです♪素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして今年もあと少し・・・がんばろうね(;~_~)9
うさこちゃん、メリークリスマスe-489
トール、とってもかわいい~!!
うさこちゃん、やっぱり起用なんだね~。
絵も上手!!
サンタさんのイラストもまたかわいい。
この時期には大活躍だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
うさこちゃん、こんにちは。
もうクリスマスも終わっちゃったね?
今年はうさこちゃんに会えて嬉しかったよ。
来年もどうぞ仲良くしてね☆
良いお年を・・・・♪
*yukoちゃんへ*
クリスマスも終わり、年末ですね
私は大掃除は来年に持ち越しですが
ゆっくりとできればいいかな♪
疲れないようにあともう少し頑張ろうね(#^.^#)
*えいしんちゃんへ*
この度はありがとう~♪
とっても嬉しい交換コになりました(#^.^#)
ホント私からのが申し訳ない感じです

来年もこんなうさこですが末長く仲良くしてね♪
*鍵コメさんへ*
私こそ会えて嬉しい年になりました♪
また一緒にお買いもの行けたらいいな

例の生地色んな色があり過ぎて、困っちゃうよね
面倒なんて思ってないから
納得いく物が見つかればいいな~って思ってるよ
色が難しいよね
*yuraちゃんへ*
yuraちゃんだ(^m^)

クリスマス終わっちゃったね
師走で何かと忙しい日々だけど
風邪など引かないようにしょうね
こちらこそ来年も宜しくお願いします
今年会えて嬉しかったよ~♪

管理者のみに表示
« 交換コ | HOME | お知らせ2 »

