スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換コ

2008/12/28 Sun 18:01

またまた嬉しい交換コ(#^.^#)しました

可愛いbagを作ったり、服を作ったり、もちろん編み物もお得意な

どりーむぼっくすのえいしんちゃんと

お願いしてたのはショール、しかも模様編みでと

わがままな私ですが、すごーく可愛いのが届きました((O(≧∇≦)O))

えいしんちゃんから

なんて繊細で綺麗な模様編みなんでしょう

お願いしてたのはべージュ色でなんだけど、マフラーまで編んでくれて

こちらも可愛い模様で、色も合わせやすそうな色でしょ!?

ありがとう

もう、うっとりです(〃▽〃)きゃ~♪宝物が増えた

交換コにしてもらったのが申し訳ない感じです

えいしんちゃん大事にするね、ありがとう♪

私からは2つ折り財布と長財布です

えいしんちゃんに

何だか私からのが恥ずかしいよ^^;

交換コ | コメント(4)
コメント
あったかそう~♪
ここ数日、急に寒くなって来たし活躍しそうだね。
パイナップル、かなりツボなんだけど~ヾ(≧∇≦)ノ"***
うさこちゃんからの、お財布も全然はずかしくないよ。
どちらも、素敵~♪

↓は、ガーデンプレイスかな??
クリスマス時期、キレイなんだよね~♪
素敵なX'masを過したんだね(*^_^*)
うさこちゃん、無事に届いて良かったです。
こちらこそ、うさこちゃん大人気商品と
交換こなんて申し訳ない~と思っております。
お財布、ほんとに素敵!!
こちらこそありがとね。
*kazumiちゃんへ*
かなりあったかよ(#^.^#)
早速お出かけに行ってきました♪

今年も大変kazumiちゃんにもお世話になりました
blogを始めたの事もイベントやオーダーの件や
お陰で今年はとても充実した年になりました
これからもどうど末永く宜しくお願いします>^_^<
まだまだ寒い日が続きますけど風邪など引かないように
年末や正月を過ごしてね♪
*えいしんちゃんへ*
大人気商品なんて(〃▽〃)
今日もお買いもので巻いて出掛けました
凄くあったかで大活躍です
ホントに大切な時間を使い作ってくれてありがとう♪
大切にするからね

それから今年大変お世話になりました
来年こそ会いたいですね
風邪など気お付けて年末やお正月を楽しんで下さいね♪

管理者のみに表示

