スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年 皆さんに感謝

2008/12/30 Tue 15:42

2008年今年も残り1日となりました・・・

年末は大掃除などでバタバタされているかと思いますが    

新たな年に向けて準備は整いましたか?

私はまったりしちゃって、中々ですが

今年1年たくさんの人に有難うの気持ちでいっぱいです

皆さんに支えられてお陰で充実した1年になりました

来年もどうぞ宜しくお願いします


家族へのプレ画像撮りました

母に

母にタートル (細くみえるように作ってって(^m^)頭入る?)

パパさんに1

旦那にトレーナー(この組み合わせ旦那君のセンスです、カーキー色にべージュと白のシマシマ)

パパさんに2

オープンファスナーって初なんだけど慣れたら楽に作れるのかもね

パパさんへ1 パパさんへ

脇のシマシマ柄は裏を表にしてみました♪パカーが流行り!?

それぞれ生地は買ってお願いされただけなんだけど

キルト生地は旦那がポチった生地

余って何か作れるようにと多めに購入したみたい(*^^)

なので私もジャケット作ろうかな・・・


あと1日がんばろう

blogも、もう少しで1年になります

たくさんの方に読んでもらえて嬉しく思っております

来年も可愛い物アップできるように頑張ります

ちくちく | コメント(4)
コメント
うさこちゃん、2008年・・・・
仲良くしてくれてありがとう!!
いつもわがままを聞いてくれて感謝感謝ですe-266
来年はまた会いたいね!!
これからもよろしく。
うさこちゃんも良いお年を♪
うさこちゃん 今年も1年ありがとうございました。
いつもうさこちゃんの作品を見ると「こんなおしゃれなのが作れるようになりたい!!」って思います(^u^)
来年もいっぱい刺激してね~~!!!
いつの間にやら2008年もあと1日です。良い年をお迎えください。来年もよろしく~(^-^)
*えいしんちゃんへ*
いえいえっこちらこそいつもありがとう♪
それと2009年も仲良くして下さいね

今年もえいしんちゃんのチクチクや編み物も沢山見せてね
楽しみにしてます(*^^)v
*yukoちゃんへ*
私も「こんな素敵な物作れるっていいな~」って
思ってるよ♪

今年も沢山のyukoちゃん作を見せてもらおうっと
楽しみにしてます
そして今年も宜しくお願いします(#^.^#)

管理者のみに表示

