スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よろしく~^^

2009/01/04 Sun 20:09

年明けましたね~

ご無沙汰しちゃいましたが

2009.jpg

皆さんはどんな正月でしたでしょうか?

ウチは31日から元旦にかけて旦那は会社で残業など

まだ正月休みではないのでいつもと同じ感じだったけど

ただ1つ元旦に車のサイドミラーが破損したとの連絡で

がっくりしたけど、今年の悪運を使い切ったかなと思ってよいほうに考えよう

私?私は食べてばかりでした(;一_一)

元旦から福袋をと思っていたのですが、寒さに負けてウチから出られませんでした^^;

でもそのおかげでネットでポチしちゃいました

そんなこんなですが今年も仲良くして下さいね(#^.^#)

家族 | コメント(6)
コメント
うさこちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねe-266

車の方は大丈夫だったかな?
そうだね~、悪い運は使ったぞ!!(笑)
これからゆっくりお正月気分になれるかな・・・・

今年も会えるといいね。
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いしま~す。
晴れの日が続いて嬉しい年明けだね~。
私は2度温泉楽しんでました。
今日からpapaがお仕事開始です。
(〃´o`)=3 フゥ
子供達は7日と8日からです。

すご~いっ!パーカー・・・しかも!ファスナーついてる~
これが作れたら、どれだけありがたい事か!
わが息子はパーカー大好き!
探すのが大変(T∇T)
GAPばっかりでつまんな~い。スポーツブランドと
交互にきてるわ。
今年もたくさんの作品見せてくださいね~。
そして、遊んでくださいね~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あけおめ~♪(*^-^)ノ~~
今年も、変わらず宜しくね。

あらら・・・  車は大丈夫??
サイドミラーぐらいで済んで良かった!と
前向きで行きましょう~

また、素敵な生地が・・・(*"ー"*)フフッ♪
今年も、うさこちゃんの作品たのしみにしてるね。
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん、こちらこそ
どうぞ今年も宜しくお願いしますぅ
仲よくしてね(*^^)

車ね、直ぐに問い合わせたらお正月休みだったけど
やっと日にちが決まったよ
今ガムテープで張りついてる感じですσ(^◇^;;
怪我しなくてよかったよ
心配してくれて有難う♪
*きゃんべるさんへ*
昨年は会えて嬉しかったな~
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

2度の温泉いったん??
羨ましいよ~
私も温まりたいとゆうか美味しいの食べたい!!
今度会った時お話聞かせてね(*^^)
もう少しであれが始まるね、楽しみにしてます♪

今年もチクチク喜んでもらえるように
頑張りますp(*゜▽゜*)q
きゃんべるさんのも楽しみにしてます>^_^<
*kazumiちゃんへ*
車やってしまったよ~元旦になんてね^^;
ようやく修理の日にちも決まりました
怪我がなかったのでよかった
心配おかけしました

この生地一目惚れした生地なんだ
実は服に使おうと思ってね(*゜▽゜ヾ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
可愛い笑顔いっぱいの頂きありがとうね

管理者のみに表示

