
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009年初縫い

2009/01/06 Tue 18:36

相変わらずドタバタしてます(´Д`)
皆さんの所にもお邪魔できてないよ~
それは新年の挨拶回りなどなんですが
実家に住んでいるので当たり前だよね!?フゥー

とゆう事はウチにもお客様が来るとゆう事で
さっきまで大量のおでんを作ってました s(・’・;)何でおでんなだろ・・・
ちゃんこなどを作る鍋で3つ
なので、あっとゆうまに1日が終わった
途中で材料が足りなく買出しに行ったり、畑にも===333

初チクチクは

お弁当袋

旦那のお弁当袋です
殆ど毎日お弁当なので昨年から作りたかった物がやっと出来ました
会社の近くにお弁当屋さんがあれば作らなくて助かるのにと思ってしまいますが
今の時期、朝早い時間の時だけは嫌になりますね
4時とかなんだもの
まだ数作らないとダメね
↓作ったパーカーが暖かいと喜んで来てくれてるので嬉しいうさこでした(*⌒ー⌒)

それからC&Sさんのチャーコル色のコールテンでキャミワンピです

キャミワンピ

この形は前にもアップした事ありますね→こちら
今回はシンプルに…
この形大好きなんです♪


話は変わりますがお問い合わせいただきましたY様
必ずお返事しますのですみませんがお待ち下さいねm(。-_-。)m

今日も読んで下さりありがとう御座います


ちくちく | コメント(4)
コメント
忙しい中でもハンドメイドしてるうさこちゃん、すごいです!!
っていうか、お鍋3このおでんもすごい(笑)
お疲れさまでした。

お弁当袋、こういうのなら男の人が持ってもOKだね。
形もさすが!!
パーカーもすごいなぁと見ていました。
ダンナさまのためにチクチク・・・・
うさこちゃんって素敵な奥さんだなぁ。
キャミもコール天なら冬でも暖かそうでいいね。

長財布ね、キットで売ってたから頑張ってみた・・・・
けど、薄いのでいっぱいいっぱい・・・
うさこちゃんってほんとにすごい~~~~~~!!
と、改めて思いました(*^ー^*)
v-22 うさこちゃん あけましておめでとう☆彡
今年も 作品をたくさん作ろうね よろしくね♪

学校がやっと始まって、落ち着きを取り戻したと言いたいけど
受験生が二人で・・・
これが、勉強嫌いで
~3月まで何かと落ち着かない日々が続く予定です

作品はマイペースで作りたいな・・・
σ(^_^)アタシも C&Sさんで 買ったよ コール天
小物作り専門だから ちょっとだけど~~
早めに何か作らないとね←バックだ

キャミの 縫い代の始末は・・・バイアス?
旦那さまのパーカーといい・・・大物を作るうさこちゃんは
やっぱり凄い

おでん作り お疲れ様でした☆彡ε=(>ε<) プッー!
*えいしんちゃんへ*
お鍋3個ってね鍋の大きさが土鍋じゃ~ないから
とても大きいの出してきたので
想像してたのより大きくて大変だったよ!!
私もビックリしちゃったものゞ(ーー*)どんだけナン!!
でも無事に済んだのでよかった=3

キットの長財布は薄い感じなのね!?
でも薄くても通帳など入れてもいいかもね
小銭の所にカード入れたりもできるしね(*^ー゚)v
私何個作ったのかな・・・

ステキな奥さんではないのよ
サボり名人かも(≧∇≦)ブァッハハ
手抜きだよ
*ekoちゃんへ*
こちらこそ今年もどうぞ宜しく~
そして昨年同様仲良くしてね(〃゚▽゚〃)

ekoちゃんとこは受験生2人もいるんだね!!
大変だ!!ekoちゃんも夜食とか作ったりなど
気が休まない日々が続くね
希望する学校に合格できるように祈ってるよ~
ekoちゃんのお子様だもの
きっと合格だね(*^^)v

縫い代しまつはそうそうバイアスにしたよ
ekoちゃんもコールテン到着しのね
bagはどんな感じのかな・・・
旦那のパーカーは昨年から頼まれていたけど
今流行りなのかな??

管理者のみに表示

