スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レイクタウンへ

2009/01/09 Fri 23:54

お正月も終わりやっといつもの感じに戻りました

久しぶりにレイクタウンの森エリアであっちこっち見てきました
まだ周りは何もない感じです

レイクタウン

気がつけば8時間も・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!!
今だに風エリアではゆっくりと見てない
どんだけ広いのかしら^^;
どこを見ても セール セールの文字
欲しいのがいっぱいだったよ

昼は家の近所で行く前にステーキを!新年会のつもりでのみました

マルシェ新年会

夜はレイクタウン(牛タン炭火利久)

牛タン炭火焼き牛タン刺身

牛タン握り牛タンつくね

最後にテールスープを飲んでおなかいっぱいに

今日丁度、車を修理に出したので電車でのお出掛け
寒いけど駅2つ目なので近くて助かる
お酒も沢山飲めました(* ̄▽ ̄*)イヒッ!

お出掛け | コメント(2)
コメント
今年もよろしく。
うさこちゃん明けましておめでとう~
新年のご挨拶に伺うのが すっかり遅くなってしまって
ごめんね。今年も変わらず仲良くしてもらえたられしいです。
今はセール真っ盛りだね。
近くの駅ビルのテナント撤退でさらに
かなり安くなってるので今日、無印の家具?目当てで見てこようかな~と思ってます。

うさこちゃんちの外食はいつも美味しそうなものばかりだね。
よだれが~(* ̄▽ ̄*)
我が家は食べ盛りがいるのでバイキングが多いかな。
でもバイキングってついつい食べ過ぎて太るので
最近は自然食バイキングに行くことが多いです。
*れんげちゃんへ*
こちらこそどうぞ今年も宜しく~
そして今年もれんげちゃんの手作り沢山見せてね

れんげちゃん久しぶりだよね!?元気だったかな?

そうそうどこ見てもセールの文字が
気になるけど、きりない!!
「限定」の文字とか気になっちゃってね(^m^)
無印の家具買えたかな?
どんなの?大物かな??

今年ゆっくりとまだ休んでなかったので
たまにはいいかな~ってね
牛タンのお店が初出店と聞いてしまったので
行くしかないと決めてたんだ
実は旦那は仙台に住んでたから、それもあるのかな
自然食も最近多いよね!?
ウチは雑穀米食べてるよ
バサバサかな~って思ってたら
結構美味しいよね♪

管理者のみに表示
« 携帯 | HOME | 2009年初縫い »

