スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛けしたけど・・・

2008/02/29 Fri 16:48

気持ちがいい日は出掛けたくなるものですね(^^)

とゆう事で友達とランチに行ったら・・・



        boule cafe




トコトコと歩きでこちらに。。。

でもお休みでした。。。(ノ_・。)ので表には何も出てなかった

お店の中も見せたかったな

この画像は前に携帯に撮ってあったので

今回はファミレスになってしまいましたが

3時間くらいいたかな

家に帰ると予約していた生地が届きましたCHECK&STRIPEさんのです

           CS予約♪


今回買った物は11号帆布きなりとオリジナル抜染いかり柄(ブラウン)
オリジナル接結無地(ネービー)と
sueのスモッキング巾着プチバッグとポケットティッシュケースのキット
タグ系を予約してました
早く作ってみたいけど、それには地直しが必要ですね(-_-;)
この前違う布をしたばかりなのでまた今度です=3

さ~て!!少しチクチクしたいな

カウプレもしたいし

友達の誕生日プレも作ったので今度お披露目しますね

まったり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
CAFE♪お休みで残念だったね~~(>_<。)ゝ
店内も見てみたかったなぁ・・・
ファミレスでの3時間、楽しい一時だったかな??
↓のアイロンニングボード♪カワイイね~
使うのがもったいない^^;

C&Sさんの生地♪ 何に変身するんだろう~
楽しみ!!! カウプレも楽しみだわ(*^_^*)
*kazumiちゃんへ*

あっとゆうまの3時間でした♪
また今度行ってみるのでお楽しみに(^^)
カウプレも着々と作ってるけど
でも材料が無くなってしまったので
もう少し待っててね(*⌒ー⌒*)

管理者のみに表示

