スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯

2009/01/11 Sun 21:17

携帯を変えたのですが
前使っていたのはとても古かったけど使いなれていた事もあり
ずーっと愛用してたけどさよらなしました
今までdocomoのNばっかりでしたが、今回初のL
メールボタンがまだ慣れなくて

L704i.jpg

でもこのL704iは何と無料!!!
当然だけど無料ってホントに無料なんだね

マカロン

マカロン食べながら使い方を・・・
丸くて可愛い♪

まったり | コメント(8)
コメント
かわいいね。
こんばんは~、うさこちゃん。
携帯変えたんだ?
かわいい携帯だね?
これ、ボタンはどこにあるん?
今って、機種がすごいあるよね?
私も携帯変えたくなったよ~。

マカロンって美味しいの?
私ね、実は食べたことがないのよ・・・・
おっ♪Lにしたんね~。
ジョージもずっとNじゃったんじゃけど、去年からL・・・値段が安かったから~(´m`)クスクス
けどやっぱボタンの位置になかなか慣れなくて、ますますメールしなくなったよ。
Nでも慣れてなかったのに新しいことを覚えるのは年々無理が出てくるねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新しい携帯♪
おにゅ~って何でもうれしいよね。
しかも無料とは!
私も一昨年の夏に携帯を変えたんだけど
機種もだけど会社も変えたので
慣れるまで変な感じでした。
『取り消し(戻る)』ボタンを押したら
新しい携帯だとその位置ではテレビがつくの。
今は慣れて間違うこともなくなったけど
今年の9月で契約期間が満了なので
もしかしたら買い替えるかも。。。。
(人´∀`).☆.。.:*・゜ ↓美味しそうっ!
ダイエット開始!なんて言ってられなくなっちゃうわ~
usakoちゃんはやせてるから羨ましいなぁ
私も飲みに出かけたいぞぉ~っ
papaはあまり飲めないから・・・・
滅多に飲む機会がなくなって、弱くなっちゃった^^;

2009はまだ、針で楽しんでませ~ン^^;
私もキャミワンピ作りたいと思いつつ。・・
そのまま生地放置中です。
頑張らないとね~
*yuraちゃんへ*
(^m^)フフ ボタンはスライド式中にあるよん♪
新しいのはいいけど慣れるまでがね^^;

マカロンは是非食べてみて!お勧めよ
紅茶にもコーヒーにも合うし
甘いので砂糖なしがいいかな
塩キャラメル味が一番好きで
オレンジも美味しかったよ(*^^)
*う~さんへ*
パパさんもNからLになったん!?
最初が中々ね^^;
ホントに厚い説明書で
旦那も同じにしたので説明書読んで教えてくれと
ゆうような目
いつもの事だけどたまにはさ~
教えてあげるとかないもんかね(¬_¬*)
*れんげちゃんへ*
携帯の事なんて何も思ってなかったけど
ただ古いな~って感じで
所々剥げてきててね(¬ε¬)
その「無料」の言葉に疑いの目だったけど
ホントに無料だったのでビックリで
でも新しいっていいね
綺麗でね
携帯れんげちゃんも変える??
どのタイプにするのかな~>^_^<
*きゃんべるさんへ*
牛タン最高!!だったよ
1回だけ仙台に行った時食べて
その味が忘れられなくてね
越谷に出店と聞いて行ってしまった(^^ゞ

きゃんべるさんもキャミワンピ作るん??
見たいよ~出来たら見せて~
着たとこみたいな(*^^)
何色だろ・・・どんなのかな・・・
楽しみにしてます♪

そろそろ近づいてきたね
楽しみだな(≧◇≦)

管理者のみに表示

