スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャケット

2009/01/17 Sat 21:00

旦那のパーカーの余り生地でジャケット作ったけど
こんなに残ってたなんてロングのほうがよかったかな・・・
まだ残ってるのでベストぐらいは作れそう

自分用

今は寒いので春先に着られそうですね

後ろ

後ろもベルトみたいにしました♪


他にも沢山作りたいのがあっても
地直しが沢山あって全然進まなくて^^;
あっ、でもオーダー品は出来あがりましたので来週に発送予定しております
お待たせしてすいませんがお待ち下さいね

ちくちく | コメント(6)
コメント
うさこちゃん、おはよう~♪
今年も素敵な作品が出来上がっていってるね~
パーカーも良かったけどジャケットもカワイイ!

昨年も、うさこちゃんの作品たくさん手に出来たし♪
今年もまた楽しみだな~。
既にオーダーしたい物もあったりするんだけど・・・
もう少し、グッと我慢するよ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コート類を作れるのってすごい~!!
しかも凝ってる!!

ダンナさまも幸せものだね~
・・・っていつも言ってるかも(笑)
*kazumiちゃんへ*
グッと我慢??どれかしら(^m^)

まだ寒いね
もう少し暖かだと助かるけど
木工も無理しないでよ
腰が痛くなってしまうもの
でも今年もkazumiちゃんの楽しみにしてます♪
またいっぱい可愛いの出来る事だろうね>^_^<
*鍵コメさんへ*
気に入ってしまったの(^m^)
色など何色か言ってくれたら探すけど…
春にも着れるしね
この生地は柄が入ってて水玉ではなくて×模様なんだ
裏がシマシマ模様になってたよ♪
裏表両方使えるのっておもしろいよね
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんも作ってみる?
柄が入ってると柄合わせがあるからね
これは細かな柄だったので無地と同様に扱ったけどね
えいしんちゃんもワンピースなど作れるんだからできそうだけど思うけどな*^^)


管理者のみに表示

