スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2009/01/20 Tue 21:59

前にも紹介したMamma Pasta Grandeさんに行きました
今回お腹空き過ぎて食べきってしまったのもあるけどね^^;

ミネスト

パスタ2種

相変わらず素敵な空間でした♪

その前の日には佐野に行ってきました
佐野と言えば佐野ラーメンかしら??

佐野ラーメン

肉厚なチャーシューで美味しかった(#^.^#)

佐野

のどかで癒されます

明日はキルトフェスに行ってきます(*^^)v
きゃんべるさん宜しくお願いします


お出掛け | コメント(2)
コメント
usakoちゃ~ん。・・・・・
楽しみのあまり、まるで遠足前の子供状態!
眠れず・・・^^; 寝坊しないで行きますから~
でも。。。。顔は間違いなく むくんでるはずです
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
では、こちらこそ宜しくお願いしま~す。
*きゃんべるさんへ*
やはり今日は雨で寒かったね
大丈夫だったかしら?

私こそムクムクでしたよ~
でも楽しかったね、毎回あっとゆうまだね
また次回も宜しくね(#^.^#)

管理者のみに表示

