スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009フェスタ

2009/01/22 Thu 19:02

今年も行ってきました♪2009キルトフェスタinドーム
HANDMADE CORALのきゃべるさんと一緒に

キルトフェス

中に入ると森”をイメージしたキルト作家による作品
赤毛のアン100年記念でステキな空間

アンの家 アンの庭

庭もかなりリアルな感じで
布で芝生も出来てるんですよ~!!!

アン2 アン3

この他にも有名な作家さんなどの作品が並んでいましたが
どこ見ても人・人・人でギュウギュウな感じ前に進むのが大変でした^^;
それでも三浦百恵さんのも確りと見れましたが撮影はNGでした
そのキルトはお子さんが小さな時に作った冬景色なキルトでした
今はお子さんも大きくなりアーティストになってるお子さんもいるなどと聞きました

もちろん買い物も楽しみました
今回は骨董アンティークフェアーに出店されてるお店もありましたが
やはりキルトフェスなのでフィードサックが沢山出てました
今回買い物少ないです(^_^;)

たっぷりと時間はあったはずでしたが今回もあっとゆうまに夕方に…
楽しい時は時間が経つのは早いですね

きゃべるさんとの楽しいおしゃべりも
とっても楽しかったし、次の約束もしてしまいました(*^^)v


お出掛け | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~っ!

楽しかったねぇ~。
次回のお誘い、papaからOK貰っておきましたよ~ん。

「ママの衝動買い止めてくれる人がいてよかったね!」

そう長女がpapaに話してました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日で終わり・・・都合があえばpapaが連れてってくれるって!
今度は長女付き・・・・(〃´o`)=3 フゥ
POPなコットンの周辺は避けて歩かなくちゃ
(* ̄m ̄) ププッ
*鍵コメさんへ*
お世話になってます(#^.^#)

お知らせありがとう♪
しかもウォレット0になんて(*_*

もう届いたかな・・・
皆さんに宜しくです
それとお手数掛けてちゃうけど宜しくね(*^^)
*きゃんべるさんへ*
今日はどうだったかな??
空いてたかしら?

衝動買いって可愛い生地ばっかりだったからね
かなりお勧めなお店だけどお値段がね~
私も良くここで買ってたな
今日も何か買ったかしら?
お姉ちゃんも何か買ったのかな?

それにしてもパパさんに感謝だね
ラブラブ~♪

管理者のみに表示

