スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お待たせです

2009/01/24 Sat 15:00

大変お待たせしました
すべての方にオーダー品発送しました

オーダー品

1つ1つ心こめて・・・

アンティーク

↑こちらの詳細は月末辺りに


ちくちく | コメント(12)
コメント
お疲れ様です!
(〃´o`)=3 フゥ・・・・階段は往復1度だけで済んだけど。。。
まだ、あの筋肉痛を引きずってますわ~(* ̄m ̄) ププッ
来週から、ヘクサゴン着手します!
頑張るよ~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ うさこたん♪
オーダーいっぱいで大変じゃったね( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
何気に包装が透けてて中身が薄っすら見える・・・気になる~♪中身が~♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うさこちゃん、お疲れ様!!!
オーダー、たくさんあったんだね~。 頑張ったね♪
私のも、ワガママ聞いてくれて、ありがとね。
早速、UPしちゃった~

2枚目の画像、気になるわぁ~
白のボタン?? すっごくカワイイし~
おとなりは、がま口かな??  これまた、カワイイ。
月末、楽しみにします(*^^)v 
すっかり新年も始まっちゃってます(^^;
あけましておめでとうございます
今年も宜しくですm(_ _)mペコッ
うぉ・・・紙袋のチラリズム
透けてるだけでも可愛さがわかる!
月末のお知らせも要チェックするね
うさこちゃん、こんにちは♪

オーダー品お疲れ様でした。

アンティークボタン...1シートにたくさん付いてるね~
詳細楽しみにしてます。

それと、色々とありまして...
ブログの引越しはしていませんが
サイト名を[Rin0403]に変えたので
時間のある時にでも、変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ
うさこちゃん、お疲れさま~。
またかわいい作品たちが旅立ったんだろうなぁe-266
ラッピングも素敵。

モノクロの画像、めっちゃ気になる~!!!!
*きゃんべるさんへ*
あのヘキサゴンやるなら両手両足でも足りないね~
私の両腕も良かったらどうぞ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
作るのも大変だけど楽しみなんだよね!?
頑張れ!!
*う~さんへ*
頼まれた物も届き気に入ってもらえたようで
良かったよ~♪アリガトウ(*^^)

見えちゃう?スケスケかしら(((((o≧▽≦)o
*kazumiちゃんへ*
アップしてるの見たよ(ё-ё)テへッ
綺麗な画像だから私が送ったのじゃ~ないみたいよ
わがままとは言えないよ
私のほうがかなりワガママです( ̄ω ̄;)

2枚目の画像!?
アンティークいっぱいです♪
何なのかは想像してる通りですよ
気にしてくれて有難う(〃゚▽゚〃)
*めぐちゃんへ*
こちらこそ今年もどうぞ宜しくです(*^^)

見てくれて有難う♪
スケちゃってるでしょ!?(^m^)
かなりチェック柄って分かってしまうね

月末辺りも良かったら見てね♪
*凛ちゃんへ*
釦に目が釘付けかい?
アンティークって素敵よね
ポチポチ病です(-″-;)

サイト名変えたのね!?了解
直しておきます(*^^)
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃん、有難う♪

今回はと言うか今回もウォレットが多かったよ♪
コリコリ病魔出てこなかったから良かった

モノクロ画像にするつもりなかったんだけど
光が丁度変な感じだったもんでね^^;
気にしてくれて有難う

管理者のみに表示

