fc2ブログ

いちご

2009/01/27 Tue 18:00

苺狩りに===333
行った先はむさしの村

むさしの村

苺 苺2

もちろん甘くて、紅ほっぺとゆう名の苺をタラフク(*≧▽≦)
お土産も買って

次は小動物に会いに

うさぎ2 うさぎ

024.jpg 008.jpg


この他にもいますよ~♪

見てると癒されますね

帰りに寄り道したら夕焼けがとっても綺麗だったのでパチリ

夕焼け

帰ったら頼んでいた物が

ラバーロゼ

こちらValentine's Dayとwhite Dayに使うつもりで購入
値段も可愛いです♪気になる方は→こちら

お出掛け | コメント(2)
コメント
ねぇねぇ、昔♪むさしのむ~らぁ~♪って歌、
CMで流れてなかった!?
って、変な入りでごめん(笑)

イチゴ、良い色だね~。おいしそう!!
例のイチゴ大福食べたくなってきちゃったぞぉ。

チョコ型はバラかな?
出来上がりを想像したら
またまたおいしそうな・・・・・・・・
使ったらまた見せてね~。
*えいしんちゃんへ*
CMそう正解!!o(^▽^)/"
いつ頃だったっけ?
あったよね、懐かしい(〃゚ー゚〃)
苺大福もいいねぇ~

この形が気に入って購入したの
バラのマドレーヌ作るんだ
御返しなどにピッタリでしょ!?

管理者のみに表示