スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マドレーヌ

2009/01/29 Thu 18:32

夜中12頃に旦那が帰ってくるなり
「俺からの電話拒否してるだろ」と怒っててヾ(◎_◎)ノ
何だか酒の匂いがして「クサッ」と言ってしまったけど
本人は酔ってるので分かってない
結局私のミスで本当に拒否になってた事が判明しちったよ(´Д`)

酔った旦那って何をするか分からなくて
前に電柱に頭ぶつけてタンコブが出来て
次の日に病院へそしてレントゲンなど

そうかと思えば酔ってbagをどこかの公園に置いてきてしまい
次の日に「盗まれた」とか言うし
結局交番に届いていたんだけどね( ̄- ̄;)

今日は何もなかったのでいいけど
もう、飲み過ぎはやめてほしい!!! (-”-;)


昨日アップしたバラの形の型で早速作りました

マドレーヌ

バラって見えるかな・・・
最初だしねσ(^◇^;味は甘さも控え目にしてみたら丁度よい感じで美味しかったよ
今度はもう少し型に入れる量など焼く時間もかえてみよう

家族 | コメント(4)
コメント
マドレーヌの型だったのかぁ!!
てっきりチョコ用かと・・・・e-330
色の濃いところが花びらみたいに見える見える!!
そしておいしそうe-266
ターコイズもいいね~♪

ダンナさま、酔っぱらいクンなんだぁe-350
酒は飲んでもいいけど、
限度ってものがあるし、
こっちの限度も考えて欲しいよね~(笑)
ありゃりゃ。。。。
父がよく酔っていたから
うさこちゃんの心配な気持ち、よ~くわかります!
ほどほどにしないと、肝臓に悪いぞぉ~っ!
症状出た時には 遅い病気だし
ほんと心配よね。

この型、私も大きめの持ってる~
2度作って その後・・・・しまったままだ~^^;
そのうち、お菓子作りましょうかね~
(`ー´)イヒヒ
*えいしんちゃんへ*
そうマドレーヌだったの
また作ったら上手くできたかも
これだったら差し上げてもいいかな
最近チョコばっかり食べてる気がするよ

そうでしょ!?
酒に強ければいいってもんじゃ~ないけど
限度なのよね
会社の人も少し考えてくれたらいいのにね(ーー;)
*きゃんべるさんへ*
まったくホント懲りない人だからさ
言ってもダメなんだもの
歳とったら仕返ししようかしら(^m^)

きゃんべるさんともしかして同じかしら(*^^)v
やっぱり作るとお砂糖の量とかも
自分でできるからいいね(#^.^#)

管理者のみに表示

