スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪スモッキング♪

2008/03/02 Sun 17:35

C&Sさんの予約の生地で小さいのだけ地直して

早速作りたかったってゆうよりもスモッキングだけしたかったの(^^♪

こちらは前にも作った事があるダイアモンドスモッキングです
余り得意ではないけどね

                    ダイアモンドスモッキング



こっちのは初めてやったけどメチャ好きかも
縫っていても楽しかった(*^ー゚)ハニコムスモッキングです

                    ハニコムスモックング



違いってかわる?
クリックすると大きくなるので見たい人はどうぞ~♪

ただの巾着になるんだけど形がお気に入りかも
まだ出来あがってないけど
こちらできたらアップしますね

カウプレも何にするか決まりました何個かは作ったけど
あと1つ材料が足りなくて。。。(ノ_・。)
もう少し待っててね、あれっ誰も待ってないって( ゜▽゜;) 

                  



ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
★うさこちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます
ブログを見に早速お邪魔しました♪

スモック
私は作ったことがないんです~難しそう(^^;;
巾着になるんだね~出来上がりのアップ楽しみにしています
スモッキング!!
うさこちゃんこんにちは^^
スモッキング、私もやりたいんだけど、
なかなかチャレンジ出来ずにいます。
うさこちゃんのスモッキング、
とってもきれいv-344
完成楽しみにしてるね~。
密かに・・・
待ってるv-22
きんちゃくのアップとカウプレヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
*ふゆこちゃんへ*

早速来ていただいてありがとう(^^)
色々と大変でしたね!!
私も家族の事では色んな事があり
もんもんとしたりする時も多々あります
ふゆこちゃんの心配事が早く良い方向に向きますように(^人^)


*えいしんちゃんへ*

是非スモッキングやってみて~
とっても楽しいよ(*゜▽゜*)
最初は私中々できなくて
チクショーーー!!って感じで出来なかったの
久しぶりに挑戦したら楽しかったよ(*≧▽≦)

*ekoちゃんへ*

(* ̄m ̄)プッ 密かに狙ってるって!!
狙える物作れるかしら・・・^^;
頑張るわo(゜0^*)

管理者のみに表示

