スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォレット

2009/02/03 Tue 18:44

作った×2 (*・o・)=3

大量に作りたくなっちゃって

ウォレット各種


話変わるけど昨日いつも行ってる郵便局で強盗未遂があり警官が発砲との事
ビックリ!!
犯人は刃物を持っていたらしく
こんな近くでなんて怖いですね
お客さんも1人りいたらしいけど怪我もなくとの事でよかったですね
私は出掛けていたのですが帰りに警官やら白バイ隊員も居て
たくさんの刑事さんも、 道ももちろん渋滞でした
もちろん犯人も捕まったのですが37歳男性と新聞に書いてありました
この世の中何があるかわかりませんね(^_^;)


只今カウプレ中ですが只今3名様の応募です
9日24時まで受け付けています(#^.^#)→こちら

ちくちく | コメント(8)
コメント
すごぉ~い
いっぱい作ったんだね~?
また日暮里に生地を買いに行く?笑
もう少し暖かくなったらまた一緒に行こう~。
すご~い!!
どれもかわい過ぎv-10
使ってボロボロになったらまた作ってね♡
カプレ応募させていただきました~
これからもたくさん可愛いの作ってブログで見せてね!
作りたくなった!? っで。。。。こんなに!?
あんな大変な作業を!?
さすがうさこちゃん。
どれもステキじゃないですのぉ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すごい数~!!
一つ見ただけでもすごい~、細かい~!!
ってびっくりしたのに、
それがこんなにたくさん!!
しかもどれも素敵♪
さすがうさこちゃんe-266
*yuraちゃんへ*
こんばんは~^^

日暮里そろそろ行かないといけなくなってきたよ
この前買った物無くなってきたしね^^;
行かなきゃな~
yuraちゃんも買った生地屋さんにこの前可愛い生地が
販売されててね、限定だったので買ってしまった(*^^)

暖かくなったら是非~一緒してね
*めぐちゃんへ*
プレ応募ありがとう~♪

それとハンドメイド作楽しみにしてくれて有難うね^^

ボロボロになるまで使ってくれるの??
嬉しいな
そう言ってもらえるとホント作って良かったって思えるわ(#^.^#)
*きゃんべるさんへ*
作りだすと止まらない^m^
止まる時はお腹が空いた時です

ステキなんて嬉しいね
もっと頑張らなきゃ

きゃべるさんの6ミリどうなったかな・・・
*えいしんちゃんへ*
色々と組み合わせが楽しいのよね
作ってるとこんな組み合わせなんかいいかも~など
色々と出てきちゃうわけで
結果止まらなくなってきてしまう
最後にこんな数になっちゃうのよね

でも出来あがるとやっぱり嬉しいね
喜んでもらえるともっと×2嬉しいもんね(*^^)

これ見てるだけでも次とか考えちゃう感じです
良かったらまた見てね♪

管理者のみに表示

