スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいい^^

2009/02/09 Mon 22:59

いつもここへ出掛けると気になってしまう可愛い人

かわいい^^

丁度お店のカウンターで作業中の後ろ姿をパチリと^^

おるがんモールですが出入り口の画像も撮ってきました

おるがん

プレに応募ありがとうございます
締切今日(9日24時まで)→こちら

もう直ぐ締切ですが
A賞ジーマンガマちゃん  8名
B賞コールテンキャミワンピ  5名です

抽選結果は火曜日辺りに発表しますので
もう少しお待ち下さいね


お出掛け | コメント(6)
コメント
おるがんモール、この出入り口だけでワクワクしちゃう~!!
中はどうなってるの~!!!!
近かったら絶対行きたい!!

プレ、抽選結果楽しみにしてるね~♪
あれe-2e-3うさこちゃんかと思ったら
違ったのね~。
雰囲気も格好も、うさこちゃんに似てるねe-454
今年の運勢はどうかな~!?
待ってる間のこのドキドキワクワク感 いいね~。
来週の水曜が待ち遠しいで~す。
詳しい時間は またe-161連絡くださいませ~
久しぶり~
うさこちゃん こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
カウプレの賞品どちらも可愛い~
間に合わず残念(。>_<。)
うさこちゃんの作品はホント可愛いくて
私の好みど真ん中です(*^-^*)
メールお送りしたので またお時間ある時に
どうぞよろしくね♪

オルガンモールってなんだか聞いたことがある~
前にブログに書かれてたところかな?
可愛いものがぎっしり詰まったお店な感じが
漂ってくるよ~
*えいしんちゃんへ*
おるがんさんの中は委託者さんとかのチクチク物やら
アンティーク雑貨など服も置いてあります
いつも同じ人が出店してる場合もあるけど
入れ替えなどあるのでその時その時で置いてある品が違ってて
好みの物を見付けるのが楽しいの♪
ここに行くと時間があっとゆうまで
宝探しみたいなんだよね(*^^)
なのでちょくちょく顔出さないと良いのが無くなっちゃう
可能性が大なんだ

プレ結果アップしますね
*きゃんべるさんへ*
えっ!似てる??嬉しいね(#^.^#)
彼女とても若いのよ
ホントは前も可愛いんだ♪

おっ、来週OKなのね!?
ヤッター!!行こうね(^^)v
早く帰れるように早く行く??
時間はどうしぉうか?
*れんげちゃんへ*
連絡見たよ!
ビックリしたけど、後で必ず連絡するね
待っててね

れんげちゃんの体調は大丈夫そうでよかった
中々だったから密かに心配になってて
blogも見てたりしたけど
どうしたのかな・・・と思ってたかね

おるがんさんは、前にもアップしたけど
中はいつも同じ物置いてあるとは限らないから
楽しいのよね
伝わったみたいだね^m^

管理者のみに表示
« プレ結果 | HOME | やき~! »

