スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレ結果

2009/02/11 Wed 19:31

ホントは昨日アップ予定でしたが
やはり遅くなってしまいました^^;

では早速プレ結果!!の前に

この度blog1周年記念プレに応募有難うございます
お知らせ周りなどしなかったので今回は少ないかな・・・と思っていましたが
思っていたより多かったですね
見て下さってるんだな~と思うのと嬉しい事も書いて下さり
これからも出来る限り楽しんでもらえるようなblogを目指していきます

これからも末永く宜しくお願いします

今回も旦那に引いてもらいました

有難うございます

A賞ジャーマンガマちゃんの応募8名様 当選したのは










A賞

A賞めぐちゃん おめでとう

B賞コールテンキャミワンピ応募6名様  当選したのは








B賞


B賞 naoちゃん おめでとう

外れてしまった方々ごめんね
またいつか企画するのでその時は是非応募お待ちしてます

当選しためぐさん、naoちゃんは住所変わってないですよね!?
発送なんですが少しお待ち下さいね



カウプレ | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え・・あたし?!
他にもnaoちゃん いるのかしら・・・

あたしだったら めっちゃ嬉しいんですけど~(ToT)/~~~
残念~;_;
だけど、当たった方、おめでとうございま~す!!

うさこちゃ~ん、
これからも素敵な作品、楽しみにしてるね~。
おめでとう!
当選のお二人おめでとうございます!!!
うさこちゃん2年目もかわいい作品をたくさん見せてね~\(^o^)/
*鍵コメさんへ*
コメ遅くなりました^^;

ガマちゃんどうだろね…頑張ってみますね

いつもありがとう(*^^)
*naoちゃんへ*
コメ遅くなりました^^;

naoちゃんおめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
近い内に発送しますので待っててね^m^
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんご免ね
残念だったけど1番の応募者だったんだよ!!
これに懲りずまた応募してね

チクチクこれからもがんばります~♪
*yukoちゃんへ*
お~(@_@;)2年目って何がいいのかな・・・
それより続けられるかな
さぼらないようにしきゃね
頑張ろう~っと(*^^)

これからも宜しくね♪

管理者のみに表示
« 白鳥 | HOME | かわいい^^ »

