スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

革伸ばし

2009/02/16 Mon 12:29

先日革用のスプレーを購入しました
と言っても革を柔らかくする物

靴伸ばし

BIRKENのお店で前に購入したハラコ靴が痛くて履けないと
お悩みを言ったら
革伸ばし用なんてあるんですね!?知らなかった
私だけ??

足のあたる場所に裏側からスプレーをして泡が無くなってきたら
タオルを使い ”もみもみ”

早速履いて行ってくれました
感想は「履きやすくなったよ」と言ってくれたので
良かった
何もしなかったらずーーーっと履かないままでほこりだらけになるとこでした

こちらお値段\1575 でした

私も履くと足にあたって痛い靴があったので
使ってみました

履きやすくなり満足です(*^^)
靴って大事ですよね

最近靴の修理屋さんが注目されてるとかテレビで言ってました
直してもらいたい靴あるある
持って行こうかな・・・

靴の修理って皆さんやられてるのかな??


家族 | コメント(4)
コメント
こんにちは~

プレ残念...
当選した方:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
また、何かあったら参加させてね。


革用スプレー私も知らなかったよ!!
そんな便利な物があるんだね

私も、同じような経験があって
自然とはかなくなった靴が何足かあるよ...

今度試してみようかな?


話は変わりますが、ブログの引越しをしました。
たびたびで申し訳ありませんが変更おねがいします。
コメも再開したのでまた、遊びに来てね♪




皮伸ばしスプレーは、知らなかったわ~
便利な物があるんだね。

靴の修理、むか~しヒールのかかとの補修を
してもらった事があるよ。
どんなだったか、記憶にないんだけど・・・~(>_<。)ゝ
参考にならなくて、ごめん。
私も、修理して欲しい靴があるから、持って行ってみようかな。
*凛ちゃんへ*
コメ復活したのね♪
早速お邪魔するね(*^^)
お知らせ有難う
blogお引っ越ししたのね
了解です(^^)

このプレスー、革だったら何でも使えるとの事だけど
革によってはシミになる場合もあるらしいから
見えないとこで確認してからだね

*kazumiちゃんへ*
修理して履けそうならそうしたほうが
いいかもね
捨てることはいつでもできるからね
私はいつも修理可能など考えてから買ったりしてるつもりなんだ
KOOSは無理なんだけどBIRKENはOKだからね
これからもも大事に履いていこう

私の足に当たるのはKOOSの靴だったの
でも今はスムーズに履けてます

旦那の靴は殆ど修理してます
かかとが減ってしまうのよね
でもせっかく気に入った物なので
直せる物は直してね長く使いたいもんね


管理者のみに表示
« 色々と | HOME | 白鳥 »

