スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々と

2009/02/17 Tue 13:29

先日オーダー頂いたウォレットも到着のご連絡いただきました

シックな感じかな・・・

オーダー品

Sさん有難う御座いました

それとプレ発送&その他の発送も完了(*^^)v
実際手に取ってどうかなドキドキです

プレ発送

ちくちく | コメント(4)
コメント
届きました~!
naoちゃんって ほんとにあたしだったんだね~^m^
可愛いよ~イベントにさっそく着て歩いてこなきゃ♪
ありがとね~(ToT)/~~~
なんと
v-41 ε=Σ(´ )/ ゲェェェェ~ しまったぁ~
何をしていたんだσ(^_^)アタシ
すっごい素敵なプレ企画を 見逃してるじゃんかぁ~
あ~~~馬鹿バカ 今夜は眠れない
*naoちゃんへ*
気に入ってもらえたかしら??
イベントに着て行ってもらえるのは嬉しいね(*^^)v
どんな感じできるのかな・・・気になるねぇ
イベント頑張ってね♪
*ekoちゃんへ*
^m^フフッ
ekoちゃん寝不足は良くないよ
次回是非応募してね(#^.^#)

管理者のみに表示

