スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろと・・・

2009/02/19 Thu 16:54

昨日も今日も風が冷たい((+_+))
花粉も嫌~っ!!今年の花粉てホント多いかも~(ーー;)

今日はこの前買った物を紹介ですが大した物ではないけど

カレルチャペック

↑これなんだけど右はカレルチャペックの紅茶で ”Caramel Tea”
味より匂いで選んで購入
まさにキャラメルの匂いで癒される( ^^) _U~~
他にも種類は豊富で迷いました
コーヒーも紅茶もすーきっ!

左は靴下ですがリネン100%なんだけど初のロングのリネン100
今までは短めだけどロングってゴムのところがどうなの!?って感じです
だって痒くなっちゃうんだもの^^;
肌ざわりはリネンなのでゴワゴワだけど
履いてみたらいい感じなのでリネン靴下お勧めです
クシュクシュもできるしお気に入り


この前発送した物でもう2つと言ったのは

発送

奥のは生地セットでblogには書かなかったけどこの前プレの時に1番目の
応募者様にと考えていた生地セット
1番目はえいしんちゃんです、おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ハンドメイドではないけど使ってね
ホント大した物ではないけど喜んでもらえたそうで良かったです

そして左前のは全体の感じはイベント前あたりにお見せできたらと思います
チラ見せですいませんが、少しお待ち下さいね   
どうぞ宜しく~♪



好きな物 | コメント(4)
コメント
うさこちゃん、ほんとにありがとね~!!
布、何を作ろうか・・・・
考えるだけでワクワクしちゃうe-266
もう一つのお披露目も楽しみにしてるね~。

カレルチャペックってパッケージがかわいいよね。
どちらかというとコーヒー派だから
いつも見てるだけだけど、
今度買ってみようかなぁ・・・・・・
リネンの靴下もかわいい~!!
私も、カレルチャペックの紅茶は、味より香りで選ぶ派です(笑)
リネンのオーバーニーソックス、何色も欲しくならない??
履き心地良いしカワイイよね♪

そして・・・  フフフッ♪
ステキな作品。ありがとう!!
*えいしんちゃんへ*
実は私もコーヒー派なの
でもね1回お友達に貰ってから好きになったよ
紅茶もたまにはいいもんよ^^

リネン100でのロングってかなり考えたよ
ゴムがいつも痒くなってしまう事が多いから
合う物が少ないからね
きっとこんな高価なくつ下はもう買わないかも・・・

さ~て生地何に使うのかな??
*kazumiちゃんへ*
カレルチャペック悩んだのはピーチ風味なんだ
お店の人が勧めたけどガンコにキャラメルにしちった^^;
ピーチは今度にしょうかな

つく下は最後の1点だったの
でもべージュさがしてたから丁度よかったんだけど
つく下でこんなに可愛くない値段のって初で
いつもなら高くて¥2600ぐらいまでにしてたけどね
つく下購入するのに勇気がいるくらいよ((+_+))

ブラウスはホント気に入ってもらえて良かったぁ=3
ガンバロっと!

管理者のみに表示
« おかいもの | HOME | 色々と »

