スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪出来た♪

2008/03/04 Tue 18:48

この前の巾着です
口を広げるとYの字みたいな形になって可愛いかも←自己満足です(* ̄m ̄)プッ
大きさは小さめ何故かとゆうとこれからの季節マルシェbagの中に入れるため
小さめにしてみました

                   巾着♪


中のチェックも好き


                   巾着


クリックすると大きくなります♪

あ~この形好きだな(*⌒ー⌒*)ゞ

今度作る時は他に色々と付けたら可愛いかもしれない



今日は久しぶりにミシンの掃除しましたが
マメに掃除しないと直ぐにガッガッガッとなって目がとんでしまい^^;
昔のならこんなに掃除しなかったような気がします
今使ってるのはブラザーのPC8000とゆう物ですがこんなに掃除しなきゃいけないのかな・・・
ロックミシンなんて特に使ってると凄い汚くなりますよね!!
今は静電気が凄くて周りに生地が付いちゃってます(; ̄д ̄)
なので小さな掃除機とコロコロが手放せません


ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃん、こんにちは
巾着出来上がってる~~メチャクチャ好みです♪♪
(*^-^*)
うさこちゃん(ちゃん付けでもいいですか?)お久しぶりです。
イベントの製作に追われてしばらくパソコンから離れていました。
ブログ一気に拝見したけど可愛い作品たくさん作られてて
どれも可愛くてキャミワンピ私も欲しい~って
思っちゃいました。
洋服作れるなんてホントすごいなぁ~
スモッキングも難しいでしょう?
1度挑戦したいなぁと思いながら なかなか(*^^*ゞ
そうそうs.t.クローゼット私も大好きです。
ちょうど今日お買い物したお洋服upしたばかりなんです。

また遊びに来ますね(〃'▽'〃)ノ
またまた可愛い(*^_^*)
大きいのかな?? と思ったら巾着サイズ。
便利そうだね。

スモッキング。無地の方は大変そう・・・
私は、チェックの方でも無理だけど^^;
*ふゆこちゃんへ*

好みって言ってくれて有難う(*^▽^*)
お試しで作ってみたら可愛いく出来たかもと自分で満足しちってます(-_-;


*れんげちゃんへ*

もちろんちゃん付けてくれてOKよ(*≧▽≦)
私もちゃん付けちゃってます♪
スモッキング是非挑戦してみて
私はハニコムスモッキングのほうが可愛いし簡単なので好きなんだ
クローゼットさんの服見て来たよ
と~っても可愛いかった(炎_炎)


*kazumiちゃんへ*

見てくれて有難う(#^.^#)
お子さんのBagぐらいの大きさだね
ダイアモンドのほうは難しいくて^^;
キュッキュッと引っ張っていくんだけど
引っ張り過ぎると駄目だし緩くても解けてしまうし
参っちゃう(ー"ー;)


管理者のみに表示

