スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかいもの

2009/02/21 Sat 19:27

アップ遅くなったけど日暮里に行ってきました^^
お付き合いしてくれた
HANDMADE CORALのきゃんべるさんありがとう♪
前から行こうと約束してて念願がかないました(^^)v

安田商店

色々なお店におしゃべりしながら楽しく買い物===333

きゃんべるさんは初日暮里とゆう事で色々とビックリされてたみたいでしたけど
生地を見てる目が本気モードでキラキラしてました^m^

リバティ生地も今は豊富に揃っていました
あんなにいっぱい置いてあったのは珍しいくらいかも

今回友達からオーダーもありまして私も顔が本気!?
友達のも選んで購入できたし
今回は決めていたのもあったので早い買い物だったかな

ストール

↑ストールを作ったのですが私のはすでに前に行った時に生地は購入済み
この生地今は、また新しいタイプのバージョンも出てました
これはべージュに色が入ってますが
白とのチェックになってました
見た感じ余り変わりのないように見えましたけど
比べてみると違うかも
もちろん無地も置いてありましたよ

画像の奥はパープルで、手前はブラウンです

きゃんべるさんお揃いになったね♪次回もどうぞ宜しくね~
次は講習会かな??

お出掛け | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした。そして!ありがとうっ。
楽しかったね~。
ストール・・・お店のような柔らかさはまだ出てないので
洗濯再度してま~す。
あの、大量のニットはやっと乾いたし(〃´o`)=3 フゥ
どうしましょ~・・・このあと
(* ̄m ̄) ププッ
1周年プレありがとうございます!
初★体験でテンション↑↑(笑)

私も日暮里行って大人買いしたいv-238
布大量に処分したのに欲しいよ~(^^;
病気だわ
*きゃんべるさんへ*
こちらこそ楽しく買い物できたよ(*^^)
時間もあっとゆうまだった気がします

ストールはきっと使ってる内に柔らかくなるよ
私も春まで出番待ちです

ニット生地にはまだ手つけてないよ
きっと夏ごろ登場かも(^v^)
あの色綺麗だもんね
しかし大量にお持ち帰りしたね
出来あがり楽しみにしてます♪
*めぐさんへ*
ご連絡ありがとう♪
大変な時に発送してしまったね(^_^;)
定形だった為に不安になっちゃって
かえって悪いことしてしまいました

生地は大量にあっても欲しくなるのよね
病気ではないと思います
めぐさんが病気だと
きっと私もだ^m^

管理者のみに表示

