スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかいもの

2009/02/25 Wed 00:00

また~!!って思うかもしれませんが
今回はフランスアンティーク物です

出掛けた先はpast timeさんです
1 day shop があったので行ってきました

past timeさんは骨董市などに出店されていて
今日と明日に横浜骨董アンティークフェアにも出店するそうです
5月には埼玉にも出店です

とても可愛いくてステキな空間

1.jpg 

2.jpg

3.jpg

レースが盛りだくさんで
まだまだ袋などから出てくる出てくるって感じでした

紅茶まで頂いてしまい、ゆったりと見られました ^m^お土産まで頂いちゃいました

お持ち帰りの物まだ画像撮ってませんが^^;
天気の良い時にアップできたらと思います

今回のお持ち帰り品は可愛い金額でおさまりました
Mさんありがとうございました(*^_^*)

好きな物 | コメント(6)
コメント
日暮里↓のお買物も満喫してきたみたいだね。
フランスアンティーク。素敵~♪
店内も画像をクリックして、じっくり見ちゃった。

うさこちゃんが、どんな素敵な物を見つけてきたのか
気になるわぁ~
お披露目たのしみにしてるね♪
真ん中の写真・・・・・
この棚の前から動けないかも~!!
下の写真も見てみたら、
いや~、これ、触りたい~~~~(笑)

うさこちゃんのゲット品、
お披露目はあるのかなぁ・・・・・
見たい見たい~!!
可愛い~お買い物はなんだったのかしら~!?
(*^▽^*)
画像楽しみにしてるわん。
*kazumiちゃんへ*
こんばんは

実はこのショップさんおるがんモールにも入ってるのよ
8畳ぐらいな広さなのに3時間もお邪魔してきちった
だって袋からドンドン出すんだもの^^;
帰れないと思ったくらいよ^m^
囲まれて生活したいと思ってしまった
今回は大物はやめて小さめな物ばかりなんだ
*えいしんちゃんへ*
こんばんは!

実はこの他にも可愛いのがいっぱいだったよ
でも価格が・・・手が出ない
とってもステキなレースばっかりで
見てるだけでも癒された
また行きたくなってきた(*^^)
*きゃんべるさんへ*
フフッ^m^
画像撮らなきゃ、待っててね

例のストールどうなったかな?
二ット生地も気になるわ~♪

管理者のみに表示

