スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいっ

2009/02/27 Fri 23:55

今日は寒かったぁ{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
とうとう雪・・・でも雨に変ってしまったので雪は無くなってしまいましたが
なんでも今日は札幌よりも関東が寒いとかテレビで言ってました(^_^;)

可愛いお届け物が届きました
いつも素敵な物を作るMon Tempsのkazumiちゃんからです
前に頼んでいた物(*^^)v
でもそれだけではないの!!!

ミニブックシェルフ

まずミニブックシェルフ↑
2段のを頼んでいて実際目の前で見ると結構大きい感じ
ホワイトも好き

引出しのノブも キラキラ" うっとり

キラキラノブ

↑こちらのノブは以前私がkazumiちゃんにプレした物なの~♪
お帰り(@^^)/フフッ

キャンドルグラス

↑こちらキャンドルグラス
可愛いでしょ!?じ~っと見てると癒されます
実は変なお願いしてしまって、手間掛けさせてしまいました^^;
それなのに↓こんな可愛いグラスまで頂いてしまいました
これからの時期アイスコーヒーに最高

ィッタラ

どれも可愛いでしょ!?
きっと大変だったよね、木工なんてこの季節には辛いもんね(*_*;
ラッピングも可愛くて開けるのが勿体ない可愛さですよね

改めてこんな素敵な物ばかりたくさん、アリガトウ
大切に使うからね
これからも宜しく~♪

実は6月のイベントでもkazumiちゃんお世話になります(^^♪


嬉しい事 | コメント(8)
コメント
素敵にUPしてくれて、ありがとう♪
うさこちゃんの好きそうな物を、あれこれ考えたんだ。
キラキラノブは、これにピッタリだったね~!!!
暖かい日を狙って、少しづつ進めていたから
おまたせしちゃったけど、楽しく作らせてもらったよ。

イッタラのグラスは、私も愛用しているんだ♪
アイスコーヒー!!なら、このグラス。って思ってね(*^^)v
ダンナさんとペアで使ってね。

こちらこそ、6月のイベント宜しくね♪
素敵なものがたくさんだぁ~!!
kazumiちゃんのブックシェルフ、素敵だねe-266
キラキラのノブもいいね~!!
ブックシェルフは定位置が決まってるのかな?
飾ったらまた見せてね^^
ステキなのが届きましたね~。
取っ手のカットが凄く綺麗だね。
お日様の光があたると、もっとステキな輝きが出てくるんでしょうね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*kazumiちゃんへ*
遅くなってしまた^^;

今回も素敵な物ありがとう
大変な作業だったでしょ!?
大切に使っていきます♪

イッタラグラスも使いやすそうな感じで
夏大活躍間違いないね(^^)v

交換コも何回目かな^m^
毎回素敵なラッピングでワクワクです
*えいしんちゃんへ*
可愛いよね
到着って分かっていたけど
目の前に実際届くとドキドキしちゃって

定位置ねっ!まだ決まってないけど
それにはやはり、まず綺麗に掃除よね(^_^;)
家買ってしまおうかしら(;´▽`A``それは無理だし
*きゃんべるさんへ*
最近blogさぼり気味になってるよ^^;

そうそう光が当たるとキラキラ倍増なの~♪
キラキラ好きにはたまりませ~ん

きゃんべるさん今日こそは雪降るかもよ(^^♪

*鍵コメさんへ*
いつもお知らせありがとうね(#^.^#)

自分で出来るか不安だけどね
失敗したら大変よね!?
1回頑張ってみますね

出来あがり今回も楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

