スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンティークレースたち~

2009/03/03 Tue 19:43

やっと画像撮りました~ぁ^^;
遅いよね

先日のpast timeさんでのお買いもの→こちら
で、お持ち帰りしたのは

アンティークレース

フランスレース
手刺繍の物に引かれた
1つ1つこんなに繊細
どんな思いが込められてるのか??
レースは大好きだけど詳しくは分からない・・・

アンティークボタン

きっとこの釦も使われていた物よね
いらっしゃい^m^

最近の私は・・・服を手掛け、ここをこ~すると、あ~なってなどなど言っちゃってます


好きな物 | コメント(4)
コメント
すごい~!!かわいい~!!真っ白~~~!!!!
と、画像見て大興奮してしまいました(笑)
レース・・・・ほんとに素敵。
ハンドメイドで使うのかな。
これまたどんな風になるのか、楽しみ~♪
やっぱり!アンティークのレースステキだね~。
どの作品に使われるのかしら!?
日暮里でお話した あの 釘刺し説明覚えてますか!?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゃ~んと心にとどめて使ってくださいね~。
*えいしんちゃんへ*
どんな感じに使おうかな♪
しばらく眺めて楽しもうかしら

インフルエンザどんな感じ?
よくなってるといいけど
元気にな~れ(^O^)
*きゃべるさんへ*
アンティーク品て今は出ない味が出てるよね
見てるだけでも癒されちゃう

釘刺し説明(o^ O^)シ は~い覚えてますとも^m^
ちょい出しぐらいにしておきますよ~
しばらく眺めて楽しみます



管理者のみに表示

