スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スカート

2009/03/05 Thu 19:19

友達に…台形シマシマスカート
着てくれるかな・・・

お友達に

CHECK&STRIPE の12月予約生地も到着

12月CS

カラーリネン2色 (シックラベダー シックパープル)
アンティーク風リネン (べージュ)
ダブルワッシャーきなり
他 タグなど

ちくちく | コメント(6)
コメント
可愛い~っ!この台形スカート!
喜んでくれるの間違いなしよ~絶対!
また、コットンが到着したのね~。
きっと、うさこちゃんは とっとと作り出してしまうんだろうな~
私は今、ちょっと間に合いそうもない3月です
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
しましまの台形スカート、めっちゃかわいい~!!
丈はどのくらいかな?
スキニーとかと重ねて履いてもかわいいかも~!!
これは喜ばれること間違い無しだね♪
台形シマシマスカート♪ カワイイ。
お友達もきっと喜ぶね(*^_^*)
お誕生日とかなのかな??
ボーダーが、キレイに揃っていてサスガだね!!

生地は、何に変身するのか楽しみだ♪
そう!CHECK&STRIPEと言えば・・・
恵比寿店が閉店しちゃった!って聞いたんだけど
休業なのかな?? 知ってる??
*きゃんべるさんへ*
お返事遅くなってごめんね^^;

台形スカート気に入ってもらえたら嬉しいだけどね
まだ渡せていないけどね

予約生地は1つBSに出来あがりました
今日アップしますがイベント用なのでチラっとになっちゃうけど見てくれたら嬉しいな(#^.^#)
*えいしんちゃんへ*
丈は66ぐらいでした^^
そう、スキニーと合わせて着てもらえたら嬉しいな♪
誕生日プレなんだけど
だいぶ遅れてしまったの
今度会えるのはいつかな・・・
ドキドキだけど早く渡したいよ~
*kazumiちゃんへ*
このくらいの大柄だと揃えないとね
そうなんだ、誕生日プレなんだ
今月渡せたら嬉しいけど
どうかな・・・

CHECK&STRIPEさんて恵比寿店無くなってしまったね
休業ではなく閉店なんだって
今度からネットで買うしかないね
ホント残念だよね(*_*;


管理者のみに表示

