スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BS

2009/03/09 Mon 16:20

pcから離れてしまってた^^;
え~と作りだすと止まらなくなってたけど

自分のと合わせると7枚できました(^^)v
6枚はイベント5月と6月で2ヵ所参加できる事になったので
今の内と

アップはもう少し先にと思ったのですが
何もアップする物がない(*_*;

オーバーBS

釦やタグなどアンティーク物を使いました

自分用のは

BS.jpg

使ってる釦は前にBitter&Sweetさんのぽたり~ちゃんからお嫁入りした
釦を使いました→こちら
着るのはもう少し先・・・まだ寒いもんね

それからこの前お買い上げしたくつ下発見しました→こちら

img10323809613[1]

気になる人は→こちら


オーダー品も、もう出来あがりますRちゃん今週には発送できると思います
もう少し待っててね(^^♪

さ~て、これからナンを焼こうっと(*^^)

今日も読んで下さり有難うございます
初めてさんもコメントお気軽に~^m^

ちくちく | コメント(2)
コメント
すご~い!! たくさん作ったね♪
EVENTが楽しみ~
アンティークの釦もタグも素敵!!

ナンは、上手く焼けたかな??
カレー&ナンって組合せ。私も大好き!
話していたらカレーが食べたくなってきた(笑)
今日は、カレーにしちゃおうかな・・・
*kazumiちゃんへ*
頑張っちゃった
頑張り過ぎて頭痛が現れた
肩こりから来てるね(T^T)

カレー作ったのかな??
ナンも作れるし、この前はピザ作ったよ(^^)v
カレーとナンの組み合わせって美味しいよね
今までナン買ってたんだ
今は沢山作れて太りそうだよ^m^

kazumiちゃん花粉はどう?
ホント辛い季節だよね^^;
いつまでだろ・・・

管理者のみに表示
« 基礎 | HOME | スカート »

